A garden desired


希望の庭で 愛に気づき 愛に寄り添い 愛を愛して…

愛をもらうKinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのことを中心に。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

夏満喫してますv

あー毎日暑いですね!!
あたしは先週、2回ほど海に行きましたニコニコかわいい

由比ヶ浜
三浦海岸

ちょうど、10日は鎌倉の花火だったんで一石二鳥 るんるん
今年は海も花火も初でしたくるりんぴかぴか
最高でしたウィンク揺れるハート


由比ヶ浜にはavexのステージみたいなもんがあってAAA(トリプルA)が来てましたギザギザ
あたし名前しか知らなかったから特に盛り上がりませんでしたがしらーっと観てました(笑)

ステージを見ながら。
ここにKinKiさん来たらマジ大興奮だなーって思ったり(ファン的思考?笑)

でもavexじゃないからなー…

あ、タッキー&翼はavexだ!!!!!!
…来たらすごいだろーなーって妄想膨らませていました(笑)


ドラゴンアイス食べた(キャラメルのやつ笑)


で、結構テンション上がったのが「ONE PIECE」(笑)


「わーゴーイングメリー号だぁ、めっちゃうれしいわー揺れるハート


なんて大きな声で言ってたけど、もうメリー号ではないんだよね(笑)

あたし何巻までワンピース読んだかなー?
空の国に行くとこまでだからかなり昔…


今調べたら「サウザンドサニー号」らしい(笑)



もちろん記念撮影してきたよムード





海はいいもんだ!!



すごーーーく日焼けしました
しかも汚い感じ 撃沈

まだすべてが真っ赤です。

腹黒いじゃなく、腹赤いです(笑)


いい感じのギャル色になりました(あたしはギャルじゃないよ 笑)






今日は古着屋に行きたくなり、ちゃりんこでちょっと遠出 上向き


服がいっぱいあるから買わなくていいのにさーあせあせ
欲しくなっちゃうんだよねモゴモゴ汗

買っちゃったラブ
ど派手な柄ワンピースラブ






写真じゃかわいくない感じだけど、着るとめっちゃかわいいぴかぴか
一目惚れで買ってしまった…


え、ど派手の影響はもちろんつよさんですが(笑)

古着屋に行くと最近ワンピースばかりみてます。








キュートなトップスもB級品だけどめっちゃ安かったから購入揺れるハート












服購入もいいもんだ ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


そーいえば
104に最近行ってないなー104(笑)

KinKiさんPVの撮影してるみたいだね〜ムード
どんなんができるのかめっちゃ楽しみです ぴかぴかポッぴかぴか


ホントに最近Love Figterが更新されるから〜赤い旗
毎日チェックが欠かせられない 星
毎日の楽しみですラブ
日常 | permalink | comments(43) | trackbacks(107)

イケメンパラダイス☆

はいはぁいパーパーパー
とうとうハマってしまいましたよ。

漫画 「花ざかりの君たちへ」

昨夜のドラマ見てたら掘北真希がかわいく見えて(笑)
月9の井上真央もすごくかわいくて…
(この前の月9の伊藤英明の具合悪い時のメイクには笑った)

最近ドラマ見てるあたし!!

小中高校ではドラマ大好き、TV大好きでよく見てたけど、大学に入ってからは遊びが忙しくてTV見なくなったからさー(笑)



そんなこんなで“イケパラ”読み始めました〜
今さっき4巻まで。
一気に読み上げるぞぉぉぉ上向き


漫画を読むのは「デスノート」ぶり。


先週からブックオフに通ってます(笑)
「彼氏彼女の事情」をやっと最後まで立ち読みしてよみました〜
ずっと買い続けてたけど、最後の5冊くらい買ってなかったみたいで、立ち読みで読み干した(笑)


また9月に仕事が始まったら漫画とかドラマとか見てられなくなるなー忙しくて。
そして精神的にまたヤられるんだなー…


癒しを求めたいものです。

夏なのに素敵な出会いがないのはなぜでしょうか?
もう夏が終わってしまいますがどうしてでしょうか?





23歳夏。





干物女。




素敵女子になりたいものです…(笑)








なんのTVだったかな?
・・・忘れてしまったけど。

一流シェフが作っていたんです。
おもしろ料理しました


写真1







『アボカドアイス』

◆材料◆
アボカド1/2
バニラアイス1カップ
マヨネーズ少々
オリーブオイル少々
黒コショウ少々

◆作り方◆
.▲椒ドをペースト状に混ぜたら、マヨネーズをお好みで混ぜる。
▲丱縫薀▲ぅ垢鬮,涼罎貌れて、混ぜる。
盛り付けたら上にオリーブオイルをかけて、黒コショウを上にかける。



そのTVのゲストたちが
「想像と違う味!」
「おもしろーい味!」
「おいしー!!」
と絶賛だったんで作ってみたよ。



うーん。
感想は…




サラダアイスみたいな?
体にいいよーな。
ヘルシーのような。
おいしいのかは・・・まずいかうまいかと言えばうまいですが…微妙(笑)
見た目はちょいグロイけど、そこそこうまいかな。
タルタルソースみたいだなー
アボカドが好きな方はいいね

ご当地のアイスにありそうな味でした(笑)

興味のある方は作ってみてね(笑)

日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(12)

26枚目のシングル♪

ぴかぴか 永遠に ぴかぴか

KinKi Kids 26枚目のシングル
9月12日発売決定

KinKi Kids10周年記念ソングとして制作された、永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード曲!!



「涙、ひとひら」も収録されてるけど、CDタイトルは“永遠に”だからそっちがメインみたい !

いつJEにUPされたかわからんくてちょっとさっき焦りました。
おいおい知らなかったのあたしだけ?的な(笑)

さっき気付きましたムニョムニョ


しかも!!
その“永遠に”は永英明さん作曲だと
しかもバラード!!

かなーーり期待度大ですね !!


しかもしかも!!!!!!
9/12って来月だよね〜

あらぁー近いぴかぴかラブぴかぴか


楽しみが増えてあたしは嬉しいです揺れるハート


かなーり楽しみハート大小


ジャケ写真も楽しみ〜
いつUPされるか毎日チェックしなきゃなぁ(笑)
KinKiKids | permalink | comments(1) | trackbacks(3)

虫 and ろっキロメートル

今日は洗濯して干そうとベランダに行ってみると、セミがいた冷や汗

うわーこいつがここで鳴いたらうるさいだろーなぁなんて思ってました

虫が苦手なあたしは布団を干したかったから棒をつかってはじのほうに押しやりました(笑)

そしたら弱まったみたいで鳴かずにのそのそ歩いていたよ

あー恐ろしい

布団を取り込んだときにみてみると…


ひっくり返って死んでました撃沈


若干殺しました(笑)



あいつ(セミ)は、たしか一週間しか生きられないんだよね?

あいつらみんな死ぬ時ひっくり返って腹白くなるんだよね…


あたしと出会った時、死を覚悟してベランダにやってきたのか?

飛ぶ気力もなく力尽きたんだなぁぁ


しかもマンションの階段に2匹も死んでるし。


セミはでかくてこわーい

夜になるとコガネムシが怖い!!

あいつら(コガネムシ)は、マンションの蛍光灯にバチバチ体を当てて激しくブンブン飛んでる

不定期に飛ぶ激しさが怖くてなかなか蛍光灯の下を歩くのがいやーだー


夏は好きだけど虫は嫌いです


恐ろしい




今日、蒲田―川崎をちゃりんこで往復しました

ずっとやりたかったんで、うれしかぁ

6Kくらいかな?

行きは道がわからんかったから一時間。

帰りは45分くらい

暇な時は運動がてらにやろーと思う

YES
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

鑑賞♪

昨夜は暇だったんで久々のDVD鑑賞

39→Anniversary→不完全→ENDLI.TV


39の「薄荷キャンディー」の前奏で光ちゃんがポケットに手を入れたかったのに穴を外してたのがうけた(笑)



39のバックで踊るタッキーやKAT-TUNをやっと確認しました


いつもメインしか興味ないので見る余裕がなくて(笑)

若かったかわいかった

KinKiを見てたらケリーも見たくなり不完全(初回)を久しぶりに開けました

初回でかいなーと改めて感じたわ(笑)





そうそうNEWハイチューCMみました


ひどいね

めっちゃ笑ったわ(笑)


パンチがきいてたね〜

パンチKidsだわ〜なんて思ったり(笑)



最後のウインクが素敵よね(笑)



つよっさん、最高





ついにかんざし買っちゃった
もちろんつよ影響です

アジアンな服装でかんざしを楽しみたいと思います




今夏休みで平日暇してます〜


仲間の方がいましたら一緒に遊びましょうよ?(笑)



いつでも連絡待ってまーす



welcomeです




どーぞよろしくっ
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

まけたぁ(*_*)

とうとうカレーを食べてしまいました('-'*)


もちろんつよのLFの影響です…



3日連続更新なんてすごいなぁぁ


かわーいの、なんの



この前は秋田県にあるおしゃれなスープカレーのお店にいってきました
(写真1:かぼちゃスープカレー)






あ、今実家に帰省中です

5日からは東京に戻ってきてまーす


夏休みで平日も土日もだいたい暇なので遊びましょう(笑)



いつでもメッセージ受け付けてます(笑)



あーそーいえば十六茶…一分に一人プレゼント当たる…


9回ほどやったけど惨敗(´д⊂)ヽ


残念でした




また何か特典とかプレゼントとかやらないかなーなんて思ってます


8月になりました〜
暑い夏だせぇ↑↑↑

みなさま、夏バテにならないよーにお気をつけてください



では今夜はこれで




…沖縄のウミガメ

(一回思い出すと離れないフレーズ 笑)

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

王子っ!

徹子の部屋…


光ちゃんヤバかっこよすぎ
めっちゃ惚れた


素敵すぎです


髪型かわゆくて


好きな女性や理想の女の人などについて聞かれた時に

「共演者は綺麗と思う方はいますけど、それが好きに変わるということはないですねー好きになるっていうのがわからなくなりましたね」

というのを話してて
黒柳さんが話題を変えようと

「じゃ何に興味あるの?」
っていったのに対して

「え、あ、(スタッフが笑い気付く)女の子は好きですよ」

とホモ疑惑にならないよーにカバーしてたのがうけた(笑)


黒柳さんも興味(趣味)を聞くタイミングを間違えてたね(笑)


ちょいキョドった光ちゃんがかわいい



とにかく来年は絶対にSHOCKに行こうと心に決めました



とうとうスシ王子!の当日になりましたね…


主題歌であるKinKiの新曲「涙ひとひら」が聞けるのがめちゃくちゃ楽しみ



ぎょ
ぎょ
ぎょ


お前なんか握ってやる



…楽しみです











地元駅のマックの看板
「10周年」と「39」がかぶってて反応してしまった(笑)
堂本光一 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2007.7.22

ダイヤダイヤダイヤ10th Anniversary in TOKYO DOME ダイヤダイヤダイヤ



結局ドーム内には入れませんでしたポロリ

なのでレポではなく、あたしの奮闘日記です(笑)

どーぞスルーしてください(笑)





ライブというかイベントってことで
ちょっとドレスハイヒールなんて着てオシャレいていったのにさ〜(笑)

残念な結果ですよ失恋

けどけどなんとなーく楽しかったからいいとしよう(笑)



えぇ本当一日ドーム周辺にいました パー

9時に行くといいながらいろいろ準備(化粧やら衣装やら 笑)10時半くらいに水道橋到着。


電車に乗ってるときにmixiで8:30頃からグッズ販売開始の情報を知ってショックをうける唖然


3時間も早まったなんてどーゆうこと!?!?!?

ちょっとなんだか怒りがこみ上げてきましたよ[:ふぅ〜ん:]

結局並び始めたのが11時ちょい前かな。


絶対一人じぼっちじゃ暇になってくると思って早い段階で隣に並んでる子に話しかけましたラブ(笑)


優しい子だったから助かった〜るんるん

お友達が増えて嬉しかったニコニコかわいい
のちのちリンク友になると思います (笑)

とにかーーく長蛇の列ですよ きのこブルー

22ゲート前(水道橋駅側)にある大きいグッズ売り場は絶対すごいことになるって思ったから、25ゲート(後楽園駅側)に並びにゆきました。

っていっても最後尾は22ゲート前になってました…

一周しちゃいますよリサイクル

で、ドームを迂回してゆくのですが、曲線だから前も後ろも見えなくてただただ進んでゆきました。



で。
約3時間半後…

14時半に購入。


リボンショッピングバッグ
リボンパンフレット
リボンKinKi Kids 10th Anniversary 限定ペンライト
リボンオリジナルフォトセット(集合)




一番欲しかったクリアファイル(集合)があたしの2列前ほどで完売


かなーーーりショック。


あとハンドタオルも早い段階で完売。


まぁー8時半から売ってるんだからすぐ完売しちゃうだろーなっては思ってた。

1つも買えないかもなーって本気で思っていたんで、買えたよかったよ !


長蛇の列、もっと上手く写真撮っておけばよかったんだけど、疲れてたらしく写真が残っていませんでした(笑)



あと、スシ王子の番宣バスと39バスがWで走っていました。
しかも一緒に(笑)

あれは写真に撮っておけばよかったんだけど、これまた疲れててやる気なしでした。

ざんねーんムニョムニョ


グッズ買ってから愁さん、☆なぎさ☆さんと逢いました。
2人は中に入るんで時間までのほほん過ごしてました〜るんるん

15時辺りです。
はぁなんと携帯の充電が切れちゃいました

最低ー !!


本当はもっともっとmixiのマイミクさんに逢いたかったのに!


残念 失恋




そしてチケットもやっぱり取れずとぼとぼ歩きまわりました。



そしたらさーゴキブリを発見してショックをうけました(笑)





最高の防音効果の東京ドームは音漏れがぜんぜーーーんしなかったわ。


入り口に張られた暗幕のこぼれ光を見つめて
「あ、きっとトークだ」「きっと今歌ってる」
って若干感じてました。



最後はゆっくりとぼとぼと一人。
ドームを一周しました。


25ゲートで「ここでグッズ買ったなー」なんて思っていたら、おばさんがスタッフにグッズについてキレていたから、暇だったんでじっと見てました(笑)

何時間も並んで買えなかったらしくかなり怒っていました。



買えなかったのはあなただけじゃないのよー


なんて思っていたら、ダフ屋の人が近づいてきてちょっとばかし談笑。


凹んでるあたしに話しかけてこないで!!(笑)


って思ってたけど1人で暇だったんで暇つぶしによかったかも(笑)



そんなこんなで電車が半端なく混む前に帰りました。
21時くらい。



ヒールの高いサンダルをはいてたあたしの足はかなり疲れきっていました。

当然、あたしの心も体もかなり疲れていました。



グッズしか買ってないけど。


出会いがあったり、雰囲気を楽しめたから今回はそれだけでよかったよかったと思えます。



ドーム外からあたしもたくさんKinKiさんに

“ありがとう”

と伝えました。



そして、今日のつよさんのLFを読んでちょっとうるり。



素敵な一夜になってよかったわ。



10周年日も終わったし・・・
さーて今度は何を楽しみに前に進んでゆこうかな(笑)



ひらめき

スシ王子!楽しみにします(笑)


改めて、KinKiファンの多さを思い知らされました。
グッズに6時間並んだ方々も多かったみたいで・・・
そしてKinKiファンの根性を思い知りましたラブラブ


あたしも自分の行動(KinKiへの愛)を褒めてあげなきゃラブ(笑)


一般の人にとっては「もったいない」とか「変なのー」って思われると思うけどたらーっ


これからもKinKi Kidsをたくさんたくさん応援し続けるとともにファンでい続けたい。

また改めてそう思いました。



そんな、あたしの2007.7.22でした イケテルチューリップ

KinKiKids | permalink | comments(2) | trackbacks(7)

東京ドーム

今日は一日ドーム周辺にいます〜王冠2

とりあえず今からグッズ並びます〜パー


4時間は覚悟。


いまだにチケットはないです 泣き顔


最後まで諦めません…


…無理だと思うけど(´д⊂)ヽ



とりあえずグッズの長蛇の列…

3時間も早くグッズ販売開始…


やばいね(´д⊂)ヽ



倒れないよーにがんばります撃沈
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

10th Anniversary

KinKi Kids

10周年おめでとう



…日にちが変わっちゃうとこだったわ(笑)



これからもKinKiの2人を応援してゆきます !!


明日はあたしはドームの中には入れないけど(´д⊂)ヽ





とにかーく、素敵な日にバンザイパーパー


大好きなKinKiさん
本当にいつもありがとう

愛を投げ続けてくれて
ありがとう
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,久保田洋司,石塚知生
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,白鷺剛,家原正樹
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids
10周年☆記念すべきカレンダー♪
自然体のKinKi Kidsが見れます!
★ RECOMMEND
空が泣くから
空が泣くから (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
★ RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
★ RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)
夏模様 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生
★ RECOMMEND
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

アルバム同様こちらも最近何度も見てます☆まぁ買ったのも最近っていうのもありますが(笑;)最高すぎるんですけどー(叫)
まじライブ行きたかったよぉぉぉぉ

「See You In My Dream」踊ってしまいます!!
★ RECOMMEND
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ケリーライブ参戦のため何度もリピってます。
好きな曲↓
Six Pack
闇喰いWind
これだけの日を跨いで来たのだから
★ RECOMMEND
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司

ライブ行ってから聴くと手が勝手に動く・・・(笑)
★ RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ケリーライブ行ってからすっごくKinkiコンに行きたくなりました。
で、めっちゃ見てます。
「Tell Me」の振り付けが気になります。
最初のつよの帽子が素敵すぎます。
私も帽子かぶりたくなりました。
「Anniversary」最高です!!!
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (通常盤)
H album-H・A・N・D- (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 井出コウジ, 鈴木雅也, Satomi, 家原正樹, 堂本剛, 石塚知生, 高須光聖, 佐藤泰将, 前田たかひろ
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
★ RECOMMEND
[si:]
[si:] (JUGEMレビュー »)
堂本剛
最近、ケリーライブの為メッチャ聴いています。
発売当初はファンから離れていたことに後悔だらけなんですが。。。