A garden desired


希望の庭で 愛に気づき 愛に寄り添い 愛を愛して…

愛をもらうKinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのことを中心に。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

26枚目のシングル♪

ぴかぴか 永遠に ぴかぴか

KinKi Kids 26枚目のシングル
9月12日発売決定

KinKi Kids10周年記念ソングとして制作された、永英明氏の楽曲提供による珠玉のバラード曲!!



「涙、ひとひら」も収録されてるけど、CDタイトルは“永遠に”だからそっちがメインみたい !

いつJEにUPされたかわからんくてちょっとさっき焦りました。
おいおい知らなかったのあたしだけ?的な(笑)

さっき気付きましたムニョムニョ


しかも!!
その“永遠に”は永英明さん作曲だと
しかもバラード!!

かなーーり期待度大ですね !!


しかもしかも!!!!!!
9/12って来月だよね〜

あらぁー近いぴかぴかラブぴかぴか


楽しみが増えてあたしは嬉しいです揺れるハート


かなーり楽しみハート大小


ジャケ写真も楽しみ〜
いつUPされるか毎日チェックしなきゃなぁ(笑)
KinKiKids | permalink | comments(1) | trackbacks(3)

鑑賞♪

昨夜は暇だったんで久々のDVD鑑賞

39→Anniversary→不完全→ENDLI.TV


39の「薄荷キャンディー」の前奏で光ちゃんがポケットに手を入れたかったのに穴を外してたのがうけた(笑)



39のバックで踊るタッキーやKAT-TUNをやっと確認しました


いつもメインしか興味ないので見る余裕がなくて(笑)

若かったかわいかった

KinKiを見てたらケリーも見たくなり不完全(初回)を久しぶりに開けました

初回でかいなーと改めて感じたわ(笑)





そうそうNEWハイチューCMみました


ひどいね

めっちゃ笑ったわ(笑)


パンチがきいてたね〜

パンチKidsだわ〜なんて思ったり(笑)



最後のウインクが素敵よね(笑)



つよっさん、最高





ついにかんざし買っちゃった
もちろんつよ影響です

アジアンな服装でかんざしを楽しみたいと思います




今夏休みで平日暇してます〜


仲間の方がいましたら一緒に遊びましょうよ?(笑)



いつでも連絡待ってまーす



welcomeです




どーぞよろしくっ
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2007.7.22

ダイヤダイヤダイヤ10th Anniversary in TOKYO DOME ダイヤダイヤダイヤ



結局ドーム内には入れませんでしたポロリ

なのでレポではなく、あたしの奮闘日記です(笑)

どーぞスルーしてください(笑)





ライブというかイベントってことで
ちょっとドレスハイヒールなんて着てオシャレいていったのにさ〜(笑)

残念な結果ですよ失恋

けどけどなんとなーく楽しかったからいいとしよう(笑)



えぇ本当一日ドーム周辺にいました パー

9時に行くといいながらいろいろ準備(化粧やら衣装やら 笑)10時半くらいに水道橋到着。


電車に乗ってるときにmixiで8:30頃からグッズ販売開始の情報を知ってショックをうける唖然


3時間も早まったなんてどーゆうこと!?!?!?

ちょっとなんだか怒りがこみ上げてきましたよ[:ふぅ〜ん:]

結局並び始めたのが11時ちょい前かな。


絶対一人じぼっちじゃ暇になってくると思って早い段階で隣に並んでる子に話しかけましたラブ(笑)


優しい子だったから助かった〜るんるん

お友達が増えて嬉しかったニコニコかわいい
のちのちリンク友になると思います (笑)

とにかーーく長蛇の列ですよ きのこブルー

22ゲート前(水道橋駅側)にある大きいグッズ売り場は絶対すごいことになるって思ったから、25ゲート(後楽園駅側)に並びにゆきました。

っていっても最後尾は22ゲート前になってました…

一周しちゃいますよリサイクル

で、ドームを迂回してゆくのですが、曲線だから前も後ろも見えなくてただただ進んでゆきました。



で。
約3時間半後…

14時半に購入。


リボンショッピングバッグ
リボンパンフレット
リボンKinKi Kids 10th Anniversary 限定ペンライト
リボンオリジナルフォトセット(集合)




一番欲しかったクリアファイル(集合)があたしの2列前ほどで完売


かなーーーりショック。


あとハンドタオルも早い段階で完売。


まぁー8時半から売ってるんだからすぐ完売しちゃうだろーなっては思ってた。

1つも買えないかもなーって本気で思っていたんで、買えたよかったよ !


長蛇の列、もっと上手く写真撮っておけばよかったんだけど、疲れてたらしく写真が残っていませんでした(笑)



あと、スシ王子の番宣バスと39バスがWで走っていました。
しかも一緒に(笑)

あれは写真に撮っておけばよかったんだけど、これまた疲れててやる気なしでした。

ざんねーんムニョムニョ


グッズ買ってから愁さん、☆なぎさ☆さんと逢いました。
2人は中に入るんで時間までのほほん過ごしてました〜るんるん

15時辺りです。
はぁなんと携帯の充電が切れちゃいました

最低ー !!


本当はもっともっとmixiのマイミクさんに逢いたかったのに!


残念 失恋




そしてチケットもやっぱり取れずとぼとぼ歩きまわりました。



そしたらさーゴキブリを発見してショックをうけました(笑)





最高の防音効果の東京ドームは音漏れがぜんぜーーーんしなかったわ。


入り口に張られた暗幕のこぼれ光を見つめて
「あ、きっとトークだ」「きっと今歌ってる」
って若干感じてました。



最後はゆっくりとぼとぼと一人。
ドームを一周しました。


25ゲートで「ここでグッズ買ったなー」なんて思っていたら、おばさんがスタッフにグッズについてキレていたから、暇だったんでじっと見てました(笑)

何時間も並んで買えなかったらしくかなり怒っていました。



買えなかったのはあなただけじゃないのよー


なんて思っていたら、ダフ屋の人が近づいてきてちょっとばかし談笑。


凹んでるあたしに話しかけてこないで!!(笑)


って思ってたけど1人で暇だったんで暇つぶしによかったかも(笑)



そんなこんなで電車が半端なく混む前に帰りました。
21時くらい。



ヒールの高いサンダルをはいてたあたしの足はかなり疲れきっていました。

当然、あたしの心も体もかなり疲れていました。



グッズしか買ってないけど。


出会いがあったり、雰囲気を楽しめたから今回はそれだけでよかったよかったと思えます。



ドーム外からあたしもたくさんKinKiさんに

“ありがとう”

と伝えました。



そして、今日のつよさんのLFを読んでちょっとうるり。



素敵な一夜になってよかったわ。



10周年日も終わったし・・・
さーて今度は何を楽しみに前に進んでゆこうかな(笑)



ひらめき

スシ王子!楽しみにします(笑)


改めて、KinKiファンの多さを思い知らされました。
グッズに6時間並んだ方々も多かったみたいで・・・
そしてKinKiファンの根性を思い知りましたラブラブ


あたしも自分の行動(KinKiへの愛)を褒めてあげなきゃラブ(笑)


一般の人にとっては「もったいない」とか「変なのー」って思われると思うけどたらーっ


これからもKinKi Kidsをたくさんたくさん応援し続けるとともにファンでい続けたい。

また改めてそう思いました。



そんな、あたしの2007.7.22でした イケテルチューリップ

KinKiKids | permalink | comments(2) | trackbacks(7)

東京ドーム

今日は一日ドーム周辺にいます〜王冠2

とりあえず今からグッズ並びます〜パー


4時間は覚悟。


いまだにチケットはないです 泣き顔


最後まで諦めません…


…無理だと思うけど(´д⊂)ヽ



とりあえずグッズの長蛇の列…

3時間も早くグッズ販売開始…


やばいね(´д⊂)ヽ



倒れないよーにがんばります撃沈
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

10th Anniversary

KinKi Kids

10周年おめでとう



…日にちが変わっちゃうとこだったわ(笑)



これからもKinKiの2人を応援してゆきます !!


明日はあたしはドームの中には入れないけど(´д⊂)ヽ





とにかーく、素敵な日にバンザイパーパー


大好きなKinKiさん
本当にいつもありがとう

愛を投げ続けてくれて
ありがとう
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

手つなぎKinKi

萌ぇ ラブラブラブ


週間ザテレビジョン読書


























“ファンのご要望にお応え”っつことで手つなぎKinKiラブラブ


手つなぎKinKiってことで即買いしちゃいましたチョキ


























あたし仲良しKinKiがすごい好きなんだなーって改めて思った(笑)


取材記事の会話もめっちゃうけたチューリップ




最近のアイドル雑誌はほとんどKinKiで見るたびにやけちゃうあっかんべー

ほとんど「たけし城」についても触れてるよね…


あたしは「たけし城」みたことないけど…


かなうといいですよねぇ〜ムード



今日もLF更新されましたね揺れるハート


つよちゃんーかわいい39最高にいいよぉわーい


見ていない方はチェックギザギザ



友だちから16茶のクリスタルベアーチャームのラメをいただきました遊園地


都内で発見したことなかったので感謝感激ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか


ありがとう リボン



1月、4月、5月(あたし)をゲットなり〜


めっちゃうれしいポッポッ



今やってるキャンペーンの1分に1人応募…


3回やったけどすべてハズレ 失恋


もうちょいがんばろーと思う失恋



あぁもう直前だねデビュー日ムード


明日はMステと僕らの音楽かぁ〜


楽しみですね花


この前のザ少年倶楽部のKinKiさん、最高でしたポロリ

愛のかたまりのフルてれちゃう

ファンは普通に聴いてるけど一般人は新曲って思う人もいるんじゃないかしら〜

しかも“クリスマス”とか出てきて冬の歌なんだよねたらーっ



なぁんていろいろ考えちゃってます(笑)




ではそろそろ…


ドロンッ(笑)
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

39

はーい、39ムード
フラゲしてきました!!

初回でっせ〜 るんるん




DVD最高ってれちゃうラブ



一番うれしかったのは銀髪のつよっさん!!!!!!
「きゃラブ
ってつい言っちゃったよ(笑)


そうそう「雨のMelody」!
iコンを思い出しました〜!
そうそうちょうど目の前に2人がいたんだったなー わーい
こんときかなりテンションあがったなーラブ
とかいろいろ思い出しました ぴかぴか
最高だったな〜(うっとり)


「恋涙」の光ちゃん、めっちゃかっこいい !!
めっちゃかっこいいーですよ!!

本当

「Anniversary」
「雪白の月」
「Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜」


↑この3曲かなり泣けますね〜
KinKi Kids最高って思いました(笑)



「愛のかたまり」はさーライブでフルコーラス歌わなかったんかな?
短かったですよね…

でもここでも銀髪つよさん登場で興奮(笑)

最高っ揺れるハート



そして…

CM一気に全部見たんですが…







だいぶ前半で「johnnys-entertainment」の言葉にあきた(笑)



このライブ(DVD)みてたら、もっともっと39コンに行きたくなりましたよ

行く方は本当、あたしの分までさんきゅー伝えてきてくださいね




ブックレットの光ちゃんの柄パンツ。
わー珍しぃって思いました。
でもスタイルがいいから似合ってるるんるん
光ちゃんの横顔、すごい好きです かわいい


そうそう。
今日買いに行った地元(蒲田)のCDショップ。
レジの足元(CD置く棚の前)のとこに39初回盤のダンボールが4箱ありました。

予約者用ですよ。

1箱に20枚入りますので…80枚。
めっちゃすごい


ってことは蒲田にも80人はKinKiファンがいるってことで(笑)
あたしは嬉しくなりました。


本当、友だちになりたいわー(笑)


あたしの地元の駅ビルのCDショップは3つあります。

きゃ猫2


めっちゃすごいことじゃない????

そこだけでも予約した人は80人いるわけだけど、他のとこも絶対いるわけじゃんかー

めっちゃすごいわ !!!!!!

あたしの隣のレジの人なんて初回盤と通常買ってるしさ。

KinKi Kids大人気です(笑)



しかも、この前駅ビルの「サンリオ」に行ったらKinKiが流れてた(笑)

キティーちゃん見ながらKinKiの曲ってのはちょっと違和感があったけど。
なんか曲順がアルバム(ちょうどD→Eだった)だったからこれは店員の誰かがKinKiファンってのは間違いないです。

「店員さん、KinKiファンなんですか?あたしもです!」

って言ってみたいわー(笑)


でも。
サンリオの店員さん。

どの人かわからないのでやめときました





まぁそんなこんなで。
今、DISK1から全部聴いてます。



いつもiPodでKinKiの曲をシャッフルして聴いているので…

全然違和感なく聴いております(笑)


けど。
当分『39』曲聴いて日々生活したいと思います。



あ。
あたしの大好きな『Music of Life』は別格でかなりリピりたいと思います。



39 KinKi Kids

さんきゅー KinKi Kids

ありがとう KinKi Kids


KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

悲しくて

悲しくて
悲しくて


日記書いてませんでした。
いや、書けませんでした


あー来週だよ39ライブ


会場に入れないって思うだけで悲しいよ



うぅ(´д⊂)ヽ







今日は光ちゃんDAYだね


今見てたらつぶつぶはいちゅーのリニューアルCMを見れた


味が変わったからハイチュー君の色が変わった感じだけど(笑)




『スシ王子!』の曲
KinKi Kidsの


『涙、ひとひら』


だってさ
39ライブで歌うんじゃないかしら…




聴きたい(´д⊂)ヽ




あと一週間後か…




外組でがんばるつもりです(´д⊂)ヽ
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

雨が降る月曜日



【月刊ザ・テレビジョン】



KinKiの2人が表紙

いつも思うけど…
表紙撮影は顔の距離が近いなーって思う(笑)


いやーん(笑)



KinKiページを見ると光ちゃんのTシャツ焼けが見れます(笑)


つよさんと並ぶと焼けてるのがとてもわかる


けどさーTシャツ焼けがこんなにはっきりしてるのは事務所的にいいのかね(笑)

つよさんのコメントに感動したよ

Kissからはじまるミステリーを剛が選んだほうがよかったんじゃないかと光一。それに対して。
つよ「ええねん。光一が好きな曲は普通に知ってるから。」





相方想い(笑)



つよ「俺は光一と一緒に曲を作るスタンスがすごい好きやから〜」


いやーん、いい(笑)



つよ「ずっと一緒におる光一との縁はすごい感じるし、それこそ生まれてきてくれてありがとう」




感動(´д⊂)ヽ



素敵な一冊です



光ちゃんの眼鏡姿も見れてなおよし(笑)


今夜の堂本兄弟のつよちゃんも眼鏡


萌ぇ〜(笑)







ENDLICHERI☆ENDLICHERI
お台場


最終日だったね

オーラスはどーだったんだろ?


さすがオーラス、ちょうど雨がふったよね
さすがケリー


三ヶ月、お疲れ様でした


TANK2も失くなっちゃうのかな(´д⊂)ヽ


寂しい



うぅ…


あ、KinKiコンの青い封筒届きました


明日振り込んできます



当たれぇぇぇ(ノ>ロ<)ノ





さてさて。

今夜も堂本兄弟を見れたからまた明日からもがんばれそーです


みんながんはれぇ

KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

待ってましたぁぁ

10th Anniversary

in TOKYO DOME 



あたしが知ったのはさっき
会員のメールで知りました


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!



叫びました



☆申込締切: 6月29日(金) 消印有効
☆KinKi Kidsファンクラブ会員チケット代金 1枚: 3,900(サンキュー)円(税込)   *お一人様 チケット2枚まで



一ヶ月切ってるのに(笑)
すごいなぁ


またまたサプライズ狙ったなって思いました



いやぁーーー
めっちゃくちゃ倍率高そう。。。





ケリーライブの席があまり元気ない(良席ではなかった)から、ぜひKinKiでがんばって欲しいあたしの会員番号(笑)



場所はどこでもいいから、会場にいさせてぇぇぇ



めっちゃ行きたい


日曜日にライブってことであたしも行けるし


もうー行けたら泣きますね。
最高すぎるもん、曲が。


神頼みですね



あたしは専用用紙を待ちます〜

明日か明後日に届くのかな????



あぁぁぁぁぁ



嬉しいラブ



テンションめっちゃ上がりました
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(4)
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,久保田洋司,石塚知生
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,白鷺剛,家原正樹
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids
10周年☆記念すべきカレンダー♪
自然体のKinKi Kidsが見れます!
★ RECOMMEND
空が泣くから
空が泣くから (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
★ RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
★ RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)
夏模様 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生
★ RECOMMEND
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

アルバム同様こちらも最近何度も見てます☆まぁ買ったのも最近っていうのもありますが(笑;)最高すぎるんですけどー(叫)
まじライブ行きたかったよぉぉぉぉ

「See You In My Dream」踊ってしまいます!!
★ RECOMMEND
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ケリーライブ参戦のため何度もリピってます。
好きな曲↓
Six Pack
闇喰いWind
これだけの日を跨いで来たのだから
★ RECOMMEND
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司

ライブ行ってから聴くと手が勝手に動く・・・(笑)
★ RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ケリーライブ行ってからすっごくKinkiコンに行きたくなりました。
で、めっちゃ見てます。
「Tell Me」の振り付けが気になります。
最初のつよの帽子が素敵すぎます。
私も帽子かぶりたくなりました。
「Anniversary」最高です!!!
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (通常盤)
H album-H・A・N・D- (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 井出コウジ, 鈴木雅也, Satomi, 家原正樹, 堂本剛, 石塚知生, 高須光聖, 佐藤泰将, 前田たかひろ
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
★ RECOMMEND
[si:]
[si:] (JUGEMレビュー »)
堂本剛
最近、ケリーライブの為メッチャ聴いています。
発売当初はファンから離れていたことに後悔だらけなんですが。。。