A garden desired


希望の庭で 愛に気づき 愛に寄り添い 愛を愛して…

愛をもらうKinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのことを中心に。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

E☆E 5/19

遅くなりましたが…
ライブレポというか感想書き残しておきたいとおもいます(笑)

ちょっと遅い話になるんですがね



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
5/19 L2ブロ


この日はケリーファンではなく元バイト先の子を引き連れていってきました


“堂本剛”は芸能人で好きなタイプNO1で好きだけど。
“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”の曲はシングルのみしかわからない。
KinKi Kidsの堂本剛しか知らないって感じですね。


感想は…


「やっぱり剛君はかっこいいね」
「曲知らなかったけど、ノリやすい曲ばかりだった」
「歌がめっちゃうまいね」
「とても楽しかった」


喜んでくれたみたいでよかったです〜





19日はなんと彼はスカートはいてましたよ。
ひざ下くらいのスカートですよ。
始まる直前にズボンから急にスカートにしたと話ていました。
ライブ始まったのが6:45だったんだけど、若干遅れたのはそのせいか?なんて思いました(笑)

スカートの下はハナさんから誕生日プレゼントでもらったゴールド(シルバー?)のスパッツをはいていました☆

スカートはめっちゃスカートらしい感じのものですよ。

これはケリーさんだからはけるもので、28歳男性が着ることは普通ありえない話ですよ(笑)

いやぁー
スカートのせいもあってめっちゃ腰を振る振る!!!!

かなーーーーりノリノリでしたよ!


【空が泣くから】
このゆるーり奏でる空泣くは、心にとても響きますね。
ピンスポがかっこいいですね。
けど、あたしはCDの速さくらいが好きです。
この日も
愛が泣くから〜
と歌いあげていましたよ。


【E☆E2】
前回も思ったんですけど映像がかっこいいよね!
ケリーらしいというか。
かなりアート感じさせてくれます!
ブラハムさんの声が響くぜ!

E☆E2って若干ケリー歌うとこあるじゃん。
あのところはライブでは生ではないんだね!
「さいなら」はないのがちょっと寂しいように感じてるのはあたしだけ?(笑)


【White DRAGON】
やっぱりこの曲好きです!!!!!
あたしの好きな曲っていつもライブ前半にあるなって思う…
きっとライブ影響で、第一印象に残った曲が前半だってことかな。。。
かなーりテンションあがりました!


【FISH DANCE】
この曲は仙台の想い出が詰まってます〜
今回も聴いてて
「仙台までいたんだなー」なんて思っちゃいました(笑)

めっちゃ腰をふりふりしてたよ!
かなりやられました


【Inst.】
ボイスチェンジしてケリーが何か言ってるんだけど、全然聞き取れません(。´Д⊂)
あれはなんと言っているの?


【傷の上には赤いBLOOD】
かなり好きな曲の一つ♪
もちライブ影響大!!
かなりノリノリ!
あたしは前回に習得したジャンプを完璧にやりましたぞ(笑)
ケリーが西川先生の頭にキスするのはずるいよね〜(笑)
先生はお客さんに向けてキスされたとこを掴むようにして、投げていました(笑)

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

普段の生活の中で怪我をして血がでるとこの曲が流れます、あたしだけ?(笑)


【宇宙の雨はね二人で】
この曲もライブで好きになりました〜
しっとり心に響きます!


【ソメイヨシノ】
お台場ver.のアレンジがとても好き!
明るい感じで!
今まで、横浜ver・仙台ver・お台場verと聴いてきたけど。
うーん仙台も捨てがたいがお台場好きです(どーでもいいって?笑)

とにかくソメイヨシノは素敵に歌い上げるケリーをじっとみつめちゃいました!
だってかっこいいんだものしょーがないでしょ?(笑)


【Sparkling】(メンバー紹介)
sankakuがメンバー紹介をして
「guitar&vocal ENDLICHERI☆ENDLICHERI」と言った時にライトがセンターにあたると…

あれ?ケリーがいないぞ?消えた?
わーボイコットだ!(笑)

なんて思っていたら
スティーブさんのパーカッションセットのところにみっけ!!

最初、全部の音をとりあえず出してみて(一つずつゆっくり笑)、なんかちょっとマヌケな感じで会場が笑いに包まれました(笑)

けりりんかわいいです.+:。(´ω`*)゚.+:

セッションがだいぶ続いてもりあがる↑↑↑

あ、そうそう。
sankakuの寝てるバージョン見れました!
怒って目がサングラス風になるクーさんめっちゃかわゆい!!

うけた(^v^)


【Blueberry】
ジャンプの回数を「one time〜」「two time〜」と教えてくれるけど。
いたずらケリーはお客さんに嘘を教えて、ジャンプさせたりして、口押さえていました(笑)

なんてかわいいのでしょうか・:*:・(●´Д`●)・:*:・

あたしいつもだませれちゃうんだけどね(笑)


【Take U2 The Rainbow Star】
ここらへんはめっちゃ盛り上がる曲ばかり!!
振り付けもだいぶ身にしみついてます!
2回目にして習得しましたよん♪

L2ってのもあってあたしの周りの方々があまり踊っているのが見えませんでしたよ。。。

けどけどノリノリで踊っちゃいました!
だってあたしのストレス発散する場なのだもの(笑)


【CCK】
Sっ気まんまんなケリーはサックスの人(庵原さん)をいじめ続けていました!!!!

ケリーが皆にふるソロパートでは サックスばっかり指差し指定
かなーーーり“S”を前面に出していましたよ(笑)

しかも、サックスを演奏している最中にケリーがバンドメンバーに手招きしてステージからはけました(笑)

サックスとしょうこさんのドラムで盛り上がろうとしたら。
が一人になっちゃって、、、

オンステージ!(笑)

でも観客が盛り上げ、会場は楽しい雰囲気♪
めちゃ盛りあがったよ!
けどサックスさんは結構戸惑っていました!!

メンバーが戻ってきても。
ケリーのサックスの方へのいじめは続きました!


めっちゃ汗をかかれていて、かわいそうでした(楽しそうだったけど 笑)

いじりまくるケリー…


かわいいねっ(笑)



そしてそして本日のヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

投げキッスじゃないのよ!
唇チュウでしたよ(笑)


「すごい楽しい」

この言葉を何回も聞けました!!
すごいうれしいね!!

ってかめっちゃ楽しそうだったもの!



最後はスカートの為、一本締めで締めることに(笑)
スカートだからしょうがないみたいです(笑)

GWだっけ?
一本締めで締めたときにこれが最初で最後と言ったみたいなんだけど。
なんせスカートという諸事情から以前のは最後ではなくなっちゃったからちゃんとネットで流してねってことで(笑)

お手をはいしゃくーーー
パン

会場が一つとなりました。
綺麗ないい一本締めでした(笑)


ケリーの時は関西弁を話さないけど、この日は大阪について語ってくれました。

もし日本の首都を大阪にしてたら大変なことになってたという話。

「痴漢あかん」なんてフレーズを考える人達やからって(笑)
なんでも「かまへん、かまへん」で済ましてしまうっていう話をしてくれました(笑)


そうそう。
この日ピンポイントでお台場に雨が降ったのはボクのせいですと話をはじめました(笑)

ある有名な方(今は言えないんだって)から4行ほどのお手紙を貰った為お返事を書こうとしたら大雨が降ったらしい。
そんな大雨の中雨に濡れたファンの子たちの気持ちと同じになる為に雨の中シャンプー&リンスをしようとパン一でへ出たんだって!!

けど
雨の粒の密度が広かったから思うように泡を流せなかったらしい(笑)
しかも外にいた警備員さんから不審者と間違われとめれそうになったみたいよ(笑)
途中で警備員さんたちはここの主と気づき後ずさりしたと言ってたのが笑えた。主って(笑)
しかもすぐに雨は止み、雨でのシャンプーは断念。
結局シャワールームでシャンプー&リンスをすることに(笑)そして、泡パックの洗顔もしたらしいよ。

そんな面白い話をしてから、
真剣な話もしつつ。
ラストへ向かってゆきました。

【Rainbow wing】
やっぱり素敵ですね。
ミラーボールって最初はステージだけ回ってて、2番サビくらいから会場真ん中の大きなほうも回っていたんだねー
ステージの回転速くない?
ちょっとまぶしかったですー

いやぁー
心に響きましたよ。

愛のあり地獄ぅ
堕ちましょぉぉぉ
愛でぇぇぇおうぅぅぉおー

が好きです(笑)




かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーり
この日はたくさん話をしてくれました。

あたしがライブ参戦した中で一番ですよー

ライブが終わったのは21時半くらい。

本当楽しかったんだろうなって思った!!



めっちゃ楽しそうだったからこっちまでめっちゃ楽しめました(*бーб*)


最高な夜になったよ、ありがとうケリーって感じです〜


ENDLICHERI☆ENDLICHERI最高ですね



あぁまた行きたいよー
どーにか6月行きたいなー
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(30)

愛が降るから

昨日行ってきちゃいました♡→ܫ←♡
雨の中。
空が泣くから〜
雨がふるから〜
愛が降るから〜


はい、お台場に♪

今回はちゃんとライブに参戦ですよ(笑)
GWの締めに相応しかった!

あたしにとって初日でした!
☆宇宙★さんからチケットを譲っていただき、参戦することができました!
☆宇宙★さん、本当にありがとうございました!!!


席はA2の後ろでした!
うん、お台場タンクは横浜に比べてホントに近いですね!!!
横浜タンクが縦ならば、お台場は横って感じですよね(わかりずらい 笑)

とにかく!どこから見ても近いと感じる感じですよね!!

背が高い人がいるととてーーーも困ります。
最近ライブで必ず壁があって悲しいものです(。´Д⊂)
今回もそーでした。
しかも超ノリノリの方でさ。。。
(CCKの時、40代に上げてました 笑)

まぁ。
それはいいとして…


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


Neo Africa Rainbow AX
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI.WATER TANK2




昨夜(5月6日)のライブはかなり最高でした.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
もぉ!!!
かわいすぎ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

テンションあげあげ♪
めっちゃ笑顔も拝見できました(ノ∀≦。)ノ
かわいいーのなんの!



そうそう。
フォトショップの写真とかさ、いろいろ飾ってるのをすべてみたけど!
なんであんなにかわいいのでしょうか?
もう、何度「かわいい」と言ったことでしょうか?(笑)


今回は曲リストあげて感想書くのをやめます〜
だって今日平日なんだもん(笑)


とにかくクーさんのGWバージョンが見れてあたしは幸せです(笑)
△の原型がほとんどなく“GW”に変身!
「連・休・連・休・連・休・連・休」
いいね♪
限定って感じで最高っ(´∀`*)


ライブ後はいつもの脱力感。
「ケリーさんかっこよすぎだよ(-公-、)」
なんて思いながら昨日は堂本兄弟を見ました(笑)

とにかくかっこよかった(´ω`*)


振り付けがね。
「Take U 2 The Rainbow Star」をマスターできるか難しい…
あと2回くらいライブに参戦したら大丈夫だと思うけどな(笑)
がんばろぉ〜


ライブ行くとさ、曲のイメージとか印象ってだいぶかわるなって思った!
ますます「White DRAGON」が好きになったし!
「傷の上には赤いBLOOD」かなり好きになったし!
ジャンプがいいね!!
かなりいいね!!

インスト曲がかなり多い感じだったんだけど。
かっこいいのよね!
ケリーさんのノリノリな感じが◎!
「音楽が好きだぁぁ」ってのがとても感じました。

そしてあたしも
「ケリーさんが好きだぁぁ」ってとても感じました(笑)

話す内容にも涙ですよ(。´Д⊂) ウワァァァン
(実際泣いてはないんですけど、心のなかでかなり泣いてました)


GWお疲れ!ケリー!
なんて思いながらライブ参戦!
4日連続だったんだけど、そんなことを思わせないすばらしいパワーでした。

MCでも結構話をしてくれたよっ(*бーб*)

でも気のせいかちょい早口だったよな…

そうそう
前半は右わけにしてて雰囲気が違う感じだったよー
けどいつのまにかいつもの左わけに戻ってたけどね。
かっこいいから何でもOKだよね?(笑)



次の参戦は5/19です〜
楽しみ♪

行かれる予定の方はぜひ連絡くださいねっ(・∀・)/


写真1:雨の中にどかんと立たずむTANK2

















ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

お台場に

行ってきました〜

結局誰もつかまらず一人で(笑)


だって、かなり暇だったんだもの。
マルイのセールに行きたかったんだけど、そっちも友だち見つからずでさ(。´Д⊂)


え?友だちいないんじゃないかって?

唖然



シー汗汗汗







それはさて置きハサミ


一人寂しくTANK2へ!!
今日はグッズ目的!!!!!!


いや、その時の気分で当日券買おうかなって思っていたんだけどラブラブ

めっちゃオシャレして、ワンピースリボン着てヒール高めのブーツハイヒール履いていったらめっちゃ疲れましたムニョムニョ
で、断念ひやひや(笑)


っというか、ロビー開放時間が14時だと思ってたんで、TANKに着いたの15時きのこレッド
そしてら、15時半にOPENだったみたいきのこグリーン
ゴールドガチャガチャの長蛇の列きのこブルー

わーΣΣ(゚д゚lll)

って思いながらも堂々と一人でグッズ並び鳥

なーんか周りの目線が気になったな(^_^;)

写真1:ロビー














で。


ノリでたくさん購入。
ノリっていうか欲しいのを買ったらほとんど全部だった(笑)



チケ代がなくなり当日券買えなかったっていうのも一理あり汗汗汗



ガチャガチャもやったよぴかぴか
4回ほど(笑)
3種類GET☆
あとは青いしっぽのようなやつがついてるヤツのみだ。



もちろん星
ゴールドガチャガチャもやってきました(´∀`ラブ)

シールでした〜

ゴールドかシルバー欲しかったな(-公-、)シクシク




で…



普通のガチャガチャで。
本当は足つきが3つGETで。

「ちっ(゚Д゚)」 って思ってたら、一つが不良品だったから〜
スタッフさんに話したら

「別のモノと交換しますか?」
って言われたから
「え?いいんですか?」
と聞いたら
「他のお客様には秘密ですけど…いいですよ」
って。


ラッキー∩(´∀`)∩ワァイ♪


ヘッドフォンにしてもらって〜
3種類になりました〜



で。
さっき家に帰ってきて、買ったものたちを見てたら…



トコトコが…

不良品だヽ(゚Д゚;)ノ!!


動くけど。
クーさんの顔が傷だらけ!!!!
ハンパなく汚いむかっ


p(`ε´q)ブーブー 怒りマーク


交換してもらいたいけど…
行くときがなぁーーーい!!
(。´Д⊂) ウワァァァン


くやしいーわパンチ


ってかほとんどのグッズが適当な作りじゃない???
ボンド(接着部分)が汚い感じでちょっとショック凹


あたしの考えすぎかしらね… たらーっ

写真2:GETしたグッズ














そうそう。

16:30くらいにリハが行われました〜


ってかお台場、音漏れハンパないムードムードムードムードムードムードムード

めっちゃ聴こえてるんですけどォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



『White DRAGON』
音漏れで一曲聴いちゃいました〜.+:。(´ω`*)゚.+:。


ケリーの歌声、めっちゃ聴こえてびっくり!!
あの壁かなり薄いんですね!?!?!?
だいぶはっきりと聴こえましたよ!!



いやぁーーー…




中に入りたかった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



で。
やっぱり、『White DRAGON』の最後の「ごわぁぁぁーん」って鳴るトコ。
あたしのCDでは「ごわぁ………ぁぁぁぁん」途切れてるんだけど。。。
リハ音や“僕らの音楽”ではちゃんと「ごわぁぁぁーん」って繋がってるのにな…

あれはやっぱり不良品なのかな…


不良品と出会う確率が高くなってきてる?????
イヤーン!o(>д<。 o)



そんなこんなんで。
一人でお台場に2時間ほどいました。


だいぶ疲れたたらーっ


次に行くときはグッズ買わなくていいから、楽だわ(笑)


早く中に入りたいです!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァ
ン!!




写真3:NARAアルバムコーナー












ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

クーサンがたくさん溢れだす

原宿に用事があったんで、ついでに渋谷Cafeをチラ見してきました。


うん。


ビルの上にドンと構えたクーサン発見(@_@)

クーサンだらけのビルでした☆
カフェはかなーーーりの列!
3階まで並んでました。

今日はカフェに並ぼうとは思っていなかったし、一緒に行った子がファン友じゃなかったんで…
外観だけ!って行ったんだけど。
無理やり中まで一緒に行きました(笑)

ついでにガチャガチャやっちゃおっかな♪
って思ったけど、売り切れでした(14時頃)

なんで、写真をたくさん撮ってきました。
あと一週間か〜
カプチーノ飲みたいな(。´Д⊂)


写真上:屋上のsankaku
写真中:スペシャルドリンク
写真下:浮遊中クーサン(笑)
















ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おひさ☆

ENDLI☆TVみましたわーい
地上デジタルで録画したんだけど… !!


半端なく綺麗 !!!!
DVDにしておくべき映像よね ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ありゃ最高だわ チョキ

で、お台場ライブ特集みたいな感じだったからさ、ネタバレされちゃったけどムニョムニョ

あぁ行きたいわ今月はいけるかわからんよ [:ふぅ〜ん:]


とにかくENDLI☆TVは最高でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか

しんどいも楽しかった!
懐かしい写真集(笑)

おもしろショットがたくさんだったね(笑)



あぁ仕事に慣れるまでKinKi情報に若干弱くなりそうです ポロリ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ENDLI桜

逢ってきちゃいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
みなとみらいの桜に。

29日の日記でマイミク「みやび」さんのコメントで
『横浜のソメイヨシノは咲いてるかな。』
ってのを見て、見にいこうかなって心の奥で思っていたんですよ〜

昨日、桜木町でちょっとしたお食事会があったんで〜
横浜から歩いていくことになって〜
ちょうど通りかかることができたのです(´∀`*)ヶラヶラ

で、写真をパシャリ(u‿ฺu✿ฺ)

が、夜andピントが合ってないっていうちょっと悲しい感じになってしまった(。´Д⊂)


ENDLI桜は元気だったよ!
ちょっと雨のせいで散ってた様子が…
けどね。
カレなりに素敵に咲き誇っていました!!

けどね。

桜の木の下に
『売却予定地』
っていう看板があったのよ(゚Д゚)

そこじゃなくてよくない?
なんでちょうどいいとこに?ヽ(`Д´#)ノ

って感じですよヽ(`Д´)ノ

写真1:その証拠写真撮ってきました(笑)




今度は日中に撮りたいな…
撮りにいける日はないと思うけど(。´Д⊂)


写真2:咲き誇るENDLI桜










ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

風邪ひきさん

あのサンカクの大きいやつが夢に出てきた日から風邪をひきました…

みんな気をつけて!!あいつが夢に出てきたら要注意よ!!

高熱が出るよ(笑)



今は元気です〜イヒヒ
しんどいリアルタイムで見たいけど寝ようと思う〜
録画して明日見ます赤い旗


そーいえば
この前の堂本兄弟の光ちゃん黒髪だったよね?
髪染めた?
それともあたし気付くの遅かった?(笑)


そうそう、あたしTM西川さんに顔が似てるって言われたことがあるよ(笑)


女ver.TMぽいって…

どんなん?(笑)


さてさて。
明日も一日、フル活動で乗り切りましょう\(^_^ )( ^_^)/


風邪には気をつけましょう(笑)

Ψ(`∀´)Ψ


※いつもですが話がまとまってない日記ですみません(^-^;
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

初日に拍手

ライブには行けなかったけど…

18時半に拍手しました拍手(笑)

NEWアルの曲がメインだったみたいですね!!

うっわ!(゜д゜)
めっちゃ聴きたい!(゜д゜)


めっちゃ行きたくなったから不完全を観て、落ち着かせましたCDぴかぴか


(´д⊂)ヽ


18日はお台場でバイトなんで…ソフトクリーム


近い場所(レインボーブリッジ寄りですが 笑)でケリー感じようと思うラブ


絶対、ライブ開演終演前後にファンはお客さんとしてくると思うんだよなぁぁぁ足

話かけたいわ(゜д゜)

(笑)

なんかグッズとのご対面がバイト中になりそうですムニョムニョ


ネームプレートにさりげなくクーサン描こうかな△(笑)
土日のごはん時は飲食店めっちゃ混むから、気をつけてくださいねチューリップチューリップチューリップ


早くあたしもTANK2の宇宙に行きたいわモゴモゴ汗汗汗


-----------------------------------------------------



あ、なんかKinKiの新曲が4/25に発売だとか…

『BRAND NEW SONG』

十六茶の曲らしいよ!!
歌詞かわるんだろーなぁ モグモグ


早く正式な発表を聞きたいな(´∀`*) ひらめきひらめきひらめき
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(7)

ホワイトデェ

ケリーさんからクッキーじゃなくDVDが届きました(笑)


いやぁみなさんが言うように…


でかっ(゜д゜)


「不完全」通常・初回ゲットです☆

今から見るけど…

どれから見るかかなり悩む(・_・;)

毎日見ていこうと思います〜Ψ(`∀´)Ψ


ではケリーの宇宙に行ってきます(´v')-☆



写真1:通常・初回●初回大きすぎ(゜д゜)
不完全
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

TANK2

昨日、お台場のバイトの前にタンク2を見に行ってきましたよ!!


うん。


めっさ大きい;бロб)汗


横浜より大きいように感じました… ひやひや
いや。
仙台があまりにも狭かったんで、大きく感じたのかも…

めっちゃ海の近く!!
ゆりかもめの「青海」からタンクが見えるわーいラブ
ホント近い波波波

うんうん。

入り口から撮りたかったんだけど、警備のお兄さん(スタッフ???)がいて撮れなかった(若干恥ずかしくて 笑)
それが残念たらーっ

仙台のE☆Eスタッフ(アルバイト)がイケメンばっかりで驚きましたよあたし(笑)
なんかね、みんなかっこよかった!
爽やかなイケメンさんばかりでした(仙台ではそーゆーところもちゃんとチェックしてました 笑)

あたしだけ写真撮ってるかなって思ったら、もう一人男の人で写真撮ってる人を発見!
ケリーファンかしら!?!?!?


あぁ〜今週から始まりますねぴかぴかぴかぴかぴかぴか
きゃー楽しみラッキーチューリップるんるん
ライブには行けないけど…

様子はちょくちょく見に行こうかな(笑)

日曜日(18日)もバイトなんで、終わってから立ち寄ろうかなイケテルぴかぴか
チケットありましたら、同伴で土日誘ってくれたら幸いですラブ(ずるいあたし 笑)

「不完全」ももう手元にある方もいるみたいですね〜
あたしは14日かな〜
めっちゃ楽しみラブラブリボンムードCD



とーりあえずラブ



お台場でのENDLICHERI☆ENDLICHERIの泳ぎがとてもとても楽しみでございますぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



写真1:ゆりかもめ青海駅から見た様子。写真左側の水のところは海です。東京湾ですね。本当、海沿いでした!

TANK1

写真2:全体(入りきらなかったんですが;)
TANK2

写真3:E☆Eロゴからのアングル
TANK3

ENDLICHERI☆ENDLICHERI | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,久保田洋司,石塚知生
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,白鷺剛,家原正樹
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids
10周年☆記念すべきカレンダー♪
自然体のKinKi Kidsが見れます!
★ RECOMMEND
空が泣くから
空が泣くから (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
★ RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
★ RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)
夏模様 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生
★ RECOMMEND
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

アルバム同様こちらも最近何度も見てます☆まぁ買ったのも最近っていうのもありますが(笑;)最高すぎるんですけどー(叫)
まじライブ行きたかったよぉぉぉぉ

「See You In My Dream」踊ってしまいます!!
★ RECOMMEND
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ケリーライブ参戦のため何度もリピってます。
好きな曲↓
Six Pack
闇喰いWind
これだけの日を跨いで来たのだから
★ RECOMMEND
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司

ライブ行ってから聴くと手が勝手に動く・・・(笑)
★ RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ケリーライブ行ってからすっごくKinkiコンに行きたくなりました。
で、めっちゃ見てます。
「Tell Me」の振り付けが気になります。
最初のつよの帽子が素敵すぎます。
私も帽子かぶりたくなりました。
「Anniversary」最高です!!!
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (通常盤)
H album-H・A・N・D- (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 井出コウジ, 鈴木雅也, Satomi, 家原正樹, 堂本剛, 石塚知生, 高須光聖, 佐藤泰将, 前田たかひろ
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
★ RECOMMEND
[si:]
[si:] (JUGEMレビュー »)
堂本剛
最近、ケリーライブの為メッチャ聴いています。
発売当初はファンから離れていたことに後悔だらけなんですが。。。