A garden desired


希望の庭で 愛に気づき 愛に寄り添い 愛を愛して…

愛をもらうKinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのことを中心に。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

つぶつぶ

お久しぶりです〜

みなさま、GWをどぉ過ごされましたかぁ?


マイミクさんの中にはケリーライブに行かれてる方々もたくさんいますね



いいなぁ(゚д゚)



あたし…

耐えられなくなってきましたよ?(笑)



ライブレポ楽しく読ませていただいております




あたしはというと、実家に帰りのほほん体を休めております


mixiやりながら〜
ハイチュウとDARS食べてます(笑)



でさ、CMでつよさんが

つぶつぶハイチュウ♪
つぶつぶつぶつぶハイチュウ♪
ハイチュウハイチュウ♪


と歌うフレーズが離れません(笑)


で、「つぶつぶハイチュウ」を買いに行っんだけどまだ出会ってないんですよ


とりあえず
いちごかなぁ〜?
って感じでいちご食べてます(笑)




6日東京に戻ったらつぶつぶハイチュウ探して…






お台場行こうかな


GWは当日券買えるのかな?




わぁどうしようかな(笑)




ケリリンに逢いたいよぉ





GW最後の明日…

満喫いたしましょう


(子どもの日の今日も楽しいしまなきゃだよねっ 笑)
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

つぶつぶやん、ぱかぱかやん

いやーTVをあまり見ないので森永のHPでいつもチェックしてまっす〜
TV見ないってかー
HDに撮っちゃうからCM飛ばして見るのよね〜たらーっ


まぁそれで。

さっきつぶつぶverやっと見ましたウィンク
(*´∇`)ノ

チョコモナカジャンボの「ぱかぱか編」
つぶつぶハイチューも…


ウケるね(笑)

普通なら
「28歳になって何やってんの?」 ってつっこみ入れちゃいますけど。。。
つよさんだから許せますよね(笑)

つぶつぶハイチューは4/10発売だったんだね!!!!!!

いやぁウケたわぴかぴか
((´∀`*))ヶラヶラ


あぁー
ライブ行きたいポロリ

『Neo Africa Rainbow AX』聴いてると超行きたくなるよ泣き顔


いやー好きですラブ
全部いいo(*・ω・)ノ
NARAの曲たち揺れるハート

金曜日に「脳」が頭の中をぐるぐるしてて、仕事中に
「そうなのー」って言うごとに心の中でにやけてた(おかしい人 笑)


FISH DANCE」を聴くと仙台パーティーを思い出します(・v・;
いやぁー
いいねー
好き♪

E☆E2」もだいぶ好き♪
もちろんみなさん感動してる
Rainbow wing」もだいぶ好き♪

うん。
全部好きハート(笑)


今日は起きてからずっと聴いてるからだいぶ歌詞も覚えてきました〜あっかんべー

だーかーらー
早くお台場に行きたいな。・゚・(ノε`)・゚・。
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

あなたが生まれた日

堂本剛さんへ

28歳の誕生日おめでとうございます

あなたの生まれた日。
4月10日。
なんだかわくわくドキドキしました

大好きな人だから、これからも歩み続けてほしい。
大好きな人だから、いつまでも応援し続けます


早く28歳になったあなたに逢いたいです


これからもあなたの光を全身に浴びて
あなたの音楽に心揺れ
言葉に涙したり
笑顔をもらって、パワーチャージします

剛さんにとって、素敵な28歳の日々を歩んでいけますように
心から想っています

これからも素敵な音楽を奏でてください




Happy Birthday

To

Tsuyoshi Domoto




2007.4.10
なむなむより




日記を使ってバースデーレターを書いたわ(笑)

ホント早く28歳になったつよさんに逢いたいですムニョムニョ
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

もうすぐでつよさん、祝28歳だねっ(*^_^*)
寝ちゃう前に…

おめでとうございます(笑)

おひさしぶりです、新社会人がんばっておりますなむです〜パンチ


いや〜…


土曜日に家族のいる先生のお宅に行ってきたんですよ〜ムニョムニョ
中1の女の子がいてね。
ママ(先生)が
「じゃ、お客さまがきたのだから、CDでもかけたら?ジャニーズでも」
って言った(笑)

こんなときにKinKi聴ける!?
ってちょっとHappyになれたんだけどさ。。。



V6
NEWS


の三枚でした(笑)
残念!!!
まだね、中1にはケリーの音楽は早いか?
なんて勝手に思いながら(笑)


他の先生が「誰が好きなの?」って聞いても、お子さんは
「特にその人ってのはないー」みたいな感じでしたよ。


で、時は流れ〜
2時間後くらいにまたジャニーズの話に…

29歳になったばかりの先生が
「TOKIOなら誰?」って聞いたら
「あまり知らないー」との回答(笑)

先生は「あ、ちょっと古かったか…」って言ってたから、それに便乗してあたし。
「関ジャニ∞とかかな?」
って聞くと「うんうん」ってさ。

やっぱKAT-TUNとかさ、若い子ですね〜って感じ。



怖くて「KinKi Kidsは?」と聞けませんでした(笑)



ってか、「関ジャニ∞」って言たら先生方、誰も知らなくてそこで一回ちょっと浮いたけどね(笑)
ジャニトークを小中学生と盛り上がれる自信あるわーあたしってその時思った(笑)

本当はその子捕まえて、KinKi聞きたかったけどね。
現代の中学生の考えみたいなものをさ(笑)



3月の下旬に大学のちょっとした卒業パーティーがあって(まぁ8人でこじんまりなんですが)
そこで、なんの話でそーなったか忘れたんだけど。

「“ひとりじゃない”って剛だよね?」って話が出てさ。

“僕は思う”の歌詞を歌ってさ(笑)

「いや、それは光ちゃんのソロで“僕は思う”ってのだよ。ちなみに家なき子の曲ね。Aアルバム」
なんて説明しちゃったよ(笑)

あんな素敵なフルコース食べてる時に(笑)



*******************************************************



堂本兄弟♪タッキー&翼

おもろかった!!
かなり笑った!!
しかもKinKiさんの萌えポイントもかなり多かったね!!

つよさんの服装and帽子素敵.+:。(*´ェ`*)゚.+:

あたしもまたハンチング生活になるかもな(笑)

しかも2人で会話したり、アイコンタクトしたり、抱っこしたりハート
最高でしたラブラブラブ


とてもとても楽しかったラブラブ



最高だね揺れるハート


*******************************************************

あぁーー
ENDLI☆TV見たらさ、まじでライブ行きたくてうづうづしてます。
今週の土曜日、行きたいわ!!!!!!!!!!!!!!!!

あ。
ラジオ。
あたし聴けません(。´Д⊂) ウワァァァン

悲しいね。

一時間もケリーさんの声が聴けるってのにさ…

ラジオ買うしかないな!!!
初任給でラジオ買うか?(笑)

そんなこんなで…


今週からオンタマやん!!

パカパカやん(思い出した 笑)

楽しみ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



ではでは。
コメントなかなか返せないかもしれませんが…


またまたね〜
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

朝までじっくり

2007年01月04日
04:43



朝までしんどい観ました〜

つよの笑顔が観れてよかった(´∀`)♪


LF思い出し、逆に泣けてきたりもしましたが…


いやぁ朝方なのにおでんみなさん結構食べてましたね!
胃痛くなるわー(笑)



カラオケもっと長くやってほしかったわ〜



だらだらやりますわー
ってことだったけど、かなーりだらだらな感じで(笑)
やっぱり“”っていいね!


つよさん“正直しんどい”を“堂本兄弟”って間違ったり!
他局だぞー(笑)


友近の下ネタ発言やら(笑)

ボケがかなりスベッてる感じやら…シーンとなるとこが多々あったね(笑)



タカアンドトシのタカさんがめっちゃ眠そうだったり(酔った?笑)

カラオケの時にカメラにうつった顔に笑っちゃったよ、眠そー(笑)


若欟千夏が元気になってよかったよかった〜


ねずみ年、双子座、A型なんで、気になる存在です(笑)


つよさん楽しそうでよかった〜(゜_゜)(。_。)



さぁて寝ようー


今日は一人でバーゲン巡りかな(笑)


目が腫れませんよーに!!
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大好きだよ、、、

2007年01月03日
22:48



モバイル“Johnny's Web”
Love Fighter』読みました?

1/3UPされました。

元旦コンについての話でした。

読んでない方は今すぐに読んで!
あたしは帰り道に読んで、ガン泣きしました。
その姿をたくさんの人に見られたと思います…(たぶん)


( ´Д⊂ヽ




読んでから、あたしの日記の続き読んでくださいね。

























つよさん。

まさか、元旦のことについてのことを書くとは思っていませんでした。

光ちゃんに対して、ファンに対して謝っていて、、、
すごくつよさんの気持ちが伝わってきました。
本当、辛かったんだろうな、悲しかったんだろうな。

そして最後の2行。


泣きました。


なんかね。
嬉しかったよ、つよさん。
うまく言葉にできないけど。
嬉しいなって思った。


こんなこと普段なら言わないじゃない?
だからすごく心に響いたよ。

つよさんの元旦コンへの情熱はとても大きかったと思うし、
光ちゃんの誕生日、10周年の幕開けライブってこともあって
大切に大切にしてたのに。


情報が排出されて、辛かったと思います。


うん。



つよさん。






あたしもKinKi Kidsが大好きだよ。

。゜゜(´□`。)°゜。




(たぶん当分泣いてます、あたし)
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しんどい

2006年11月23日 01:04


なんか今夜はとてもしんどそーなつよさんだったですね(笑)
溜め息なんてついてるし。

スタジオのつよさんのファッション!!!

久しぶりのsankaku緑の手作りキャップでしたね!
あと、まさか着るとは思わなかった!
ケリー再追加公演TシャツBの白!!
あまり写らなかったからわかんかったけど。
まさか今夜着るとは思わなかったなぁ!!

驚きました〜(@。@*)

いやー
鎌倉行きたくなりました(笑)

最近suicaネタ多くないですか?
堂本兄弟でも光ちゃんが言ってるしさ〜
車乗りは知らなくて当たり前ですよね〜
一般人でも知らない人ってきっといるはず。
(もちろん地方の人は知らないしね)

今夜は「しんどい」ちゃんと見れたから明日も一日がんばれそう(笑)
金曜日のMステ楽しみだな〜♪

明日勤労感謝の日で休みだから、
今日金曜日って思って20時くらいに焦った(笑)



そうそう。
今日の朝からdwango.jp(旧イロイロミックス)の「Harmony of December」のCMが見れてたんです!!!
素敵な日になりました(笑)

朝から見るとかなりテンション上がりますね♪


あぁ妖精さん、素敵な妖精さんですね♪(笑)
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

萌っ

正直I LOVE YOU

「正直I LOVE YOU」

はぁプシュー
溜め息ですよぉ!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


正直I LOVE TSUYOSHIですよ(笑)

★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★



もうね〜
笑ったりね、つっこんだりね、ニヤついたりと大変でした(笑)


最高っ!!
ラブキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ラブ



やっぱりね、おひげのないつよさんがかわいいです。
かわいすぎて、、、(*´∀`*)ホケェ 揺れるハート



…凝視できないです(笑)



やばいね、当分癒されたいと思いますぴかぴかぴかぴか


はぁ。

あぁ!!!かわいい!!!!(叫)
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ぼくの靴音

実は買ってなかったんです;


堂本剛
「ぼくの靴音」


昨日思い出して、買いました(最悪)



2005年12月発売だったかな?

10ヶ月遅いですが(^^;)

今日から持ち歩いて読みます!!


でも。
本苦手なんですよ、私。


読めるかな全部。
3日坊主にならないいうにがんばる!
ぼくの靴音
堂本剛 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,久保田洋司,石塚知生
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,白鷺剛,家原正樹
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids
10周年☆記念すべきカレンダー♪
自然体のKinKi Kidsが見れます!
★ RECOMMEND
空が泣くから
空が泣くから (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
★ RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
★ RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)
夏模様 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生
★ RECOMMEND
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

アルバム同様こちらも最近何度も見てます☆まぁ買ったのも最近っていうのもありますが(笑;)最高すぎるんですけどー(叫)
まじライブ行きたかったよぉぉぉぉ

「See You In My Dream」踊ってしまいます!!
★ RECOMMEND
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ケリーライブ参戦のため何度もリピってます。
好きな曲↓
Six Pack
闇喰いWind
これだけの日を跨いで来たのだから
★ RECOMMEND
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司

ライブ行ってから聴くと手が勝手に動く・・・(笑)
★ RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ケリーライブ行ってからすっごくKinkiコンに行きたくなりました。
で、めっちゃ見てます。
「Tell Me」の振り付けが気になります。
最初のつよの帽子が素敵すぎます。
私も帽子かぶりたくなりました。
「Anniversary」最高です!!!
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (通常盤)
H album-H・A・N・D- (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 井出コウジ, 鈴木雅也, Satomi, 家原正樹, 堂本剛, 石塚知生, 高須光聖, 佐藤泰将, 前田たかひろ
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
★ RECOMMEND
[si:]
[si:] (JUGEMレビュー »)
堂本剛
最近、ケリーライブの為メッチャ聴いています。
発売当初はファンから離れていたことに後悔だらけなんですが。。。