A garden desired


希望の庭で 愛に気づき 愛に寄り添い 愛を愛して…

愛をもらうKinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのことを中心に。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

夏満喫してますv

あー毎日暑いですね!!
あたしは先週、2回ほど海に行きましたニコニコかわいい

由比ヶ浜
三浦海岸

ちょうど、10日は鎌倉の花火だったんで一石二鳥 るんるん
今年は海も花火も初でしたくるりんぴかぴか
最高でしたウィンク揺れるハート


由比ヶ浜にはavexのステージみたいなもんがあってAAA(トリプルA)が来てましたギザギザ
あたし名前しか知らなかったから特に盛り上がりませんでしたがしらーっと観てました(笑)

ステージを見ながら。
ここにKinKiさん来たらマジ大興奮だなーって思ったり(ファン的思考?笑)

でもavexじゃないからなー…

あ、タッキー&翼はavexだ!!!!!!
…来たらすごいだろーなーって妄想膨らませていました(笑)


ドラゴンアイス食べた(キャラメルのやつ笑)


で、結構テンション上がったのが「ONE PIECE」(笑)


「わーゴーイングメリー号だぁ、めっちゃうれしいわー揺れるハート


なんて大きな声で言ってたけど、もうメリー号ではないんだよね(笑)

あたし何巻までワンピース読んだかなー?
空の国に行くとこまでだからかなり昔…


今調べたら「サウザンドサニー号」らしい(笑)



もちろん記念撮影してきたよムード





海はいいもんだ!!



すごーーーく日焼けしました
しかも汚い感じ 撃沈

まだすべてが真っ赤です。

腹黒いじゃなく、腹赤いです(笑)


いい感じのギャル色になりました(あたしはギャルじゃないよ 笑)






今日は古着屋に行きたくなり、ちゃりんこでちょっと遠出 上向き


服がいっぱいあるから買わなくていいのにさーあせあせ
欲しくなっちゃうんだよねモゴモゴ汗

買っちゃったラブ
ど派手な柄ワンピースラブ






写真じゃかわいくない感じだけど、着るとめっちゃかわいいぴかぴか
一目惚れで買ってしまった…


え、ど派手の影響はもちろんつよさんですが(笑)

古着屋に行くと最近ワンピースばかりみてます。








キュートなトップスもB級品だけどめっちゃ安かったから購入揺れるハート












服購入もいいもんだ ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


そーいえば
104に最近行ってないなー104(笑)

KinKiさんPVの撮影してるみたいだね〜ムード
どんなんができるのかめっちゃ楽しみです ぴかぴかポッぴかぴか


ホントに最近Love Figterが更新されるから〜赤い旗
毎日チェックが欠かせられない 星
毎日の楽しみですラブ
日常 | permalink | comments(43) | trackbacks(107)

イケメンパラダイス☆

はいはぁいパーパーパー
とうとうハマってしまいましたよ。

漫画 「花ざかりの君たちへ」

昨夜のドラマ見てたら掘北真希がかわいく見えて(笑)
月9の井上真央もすごくかわいくて…
(この前の月9の伊藤英明の具合悪い時のメイクには笑った)

最近ドラマ見てるあたし!!

小中高校ではドラマ大好き、TV大好きでよく見てたけど、大学に入ってからは遊びが忙しくてTV見なくなったからさー(笑)



そんなこんなで“イケパラ”読み始めました〜
今さっき4巻まで。
一気に読み上げるぞぉぉぉ上向き


漫画を読むのは「デスノート」ぶり。


先週からブックオフに通ってます(笑)
「彼氏彼女の事情」をやっと最後まで立ち読みしてよみました〜
ずっと買い続けてたけど、最後の5冊くらい買ってなかったみたいで、立ち読みで読み干した(笑)


また9月に仕事が始まったら漫画とかドラマとか見てられなくなるなー忙しくて。
そして精神的にまたヤられるんだなー…


癒しを求めたいものです。

夏なのに素敵な出会いがないのはなぜでしょうか?
もう夏が終わってしまいますがどうしてでしょうか?





23歳夏。





干物女。




素敵女子になりたいものです…(笑)








なんのTVだったかな?
・・・忘れてしまったけど。

一流シェフが作っていたんです。
おもしろ料理しました


写真1







『アボカドアイス』

◆材料◆
アボカド1/2
バニラアイス1カップ
マヨネーズ少々
オリーブオイル少々
黒コショウ少々

◆作り方◆
.▲椒ドをペースト状に混ぜたら、マヨネーズをお好みで混ぜる。
▲丱縫薀▲ぅ垢鬮,涼罎貌れて、混ぜる。
盛り付けたら上にオリーブオイルをかけて、黒コショウを上にかける。



そのTVのゲストたちが
「想像と違う味!」
「おもしろーい味!」
「おいしー!!」
と絶賛だったんで作ってみたよ。



うーん。
感想は…




サラダアイスみたいな?
体にいいよーな。
ヘルシーのような。
おいしいのかは・・・まずいかうまいかと言えばうまいですが…微妙(笑)
見た目はちょいグロイけど、そこそこうまいかな。
タルタルソースみたいだなー
アボカドが好きな方はいいね

ご当地のアイスにありそうな味でした(笑)

興味のある方は作ってみてね(笑)

日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(12)

虫 and ろっキロメートル

今日は洗濯して干そうとベランダに行ってみると、セミがいた冷や汗

うわーこいつがここで鳴いたらうるさいだろーなぁなんて思ってました

虫が苦手なあたしは布団を干したかったから棒をつかってはじのほうに押しやりました(笑)

そしたら弱まったみたいで鳴かずにのそのそ歩いていたよ

あー恐ろしい

布団を取り込んだときにみてみると…


ひっくり返って死んでました撃沈


若干殺しました(笑)



あいつ(セミ)は、たしか一週間しか生きられないんだよね?

あいつらみんな死ぬ時ひっくり返って腹白くなるんだよね…


あたしと出会った時、死を覚悟してベランダにやってきたのか?

飛ぶ気力もなく力尽きたんだなぁぁ


しかもマンションの階段に2匹も死んでるし。


セミはでかくてこわーい

夜になるとコガネムシが怖い!!

あいつら(コガネムシ)は、マンションの蛍光灯にバチバチ体を当てて激しくブンブン飛んでる

不定期に飛ぶ激しさが怖くてなかなか蛍光灯の下を歩くのがいやーだー


夏は好きだけど虫は嫌いです


恐ろしい




今日、蒲田―川崎をちゃりんこで往復しました

ずっとやりたかったんで、うれしかぁ

6Kくらいかな?

行きは道がわからんかったから一時間。

帰りは45分くらい

暇な時は運動がてらにやろーと思う

YES
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

まけたぁ(*_*)

とうとうカレーを食べてしまいました('-'*)


もちろんつよのLFの影響です…



3日連続更新なんてすごいなぁぁ


かわーいの、なんの



この前は秋田県にあるおしゃれなスープカレーのお店にいってきました
(写真1:かぼちゃスープカレー)






あ、今実家に帰省中です

5日からは東京に戻ってきてまーす


夏休みで平日も土日もだいたい暇なので遊びましょう(笑)



いつでもメッセージ受け付けてます(笑)



あーそーいえば十六茶…一分に一人プレゼント当たる…


9回ほどやったけど惨敗(´д⊂)ヽ


残念でした




また何か特典とかプレゼントとかやらないかなーなんて思ってます


8月になりました〜
暑い夏だせぇ↑↑↑

みなさま、夏バテにならないよーにお気をつけてください



では今夜はこれで




…沖縄のウミガメ

(一回思い出すと離れないフレーズ 笑)

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ふぉんふぉ

前に堂本兄弟でつよさんが使った表現(笑)

いつもう○こはしないととぼけてるのにー
こんときに光ちゃんがしてる発言したんだよね(笑)



で、今日はふぉんふぉ話(笑)

汚い話なのでお食事中の方はお控えください(笑)









ふぉんふぉは





水に浮かぶ方が健康的らしいよ(笑)




沈むと栄養のバランスがよくないみたい




今日、幼稚園の先生に聞きました(笑)


洋式でしか確かめられないよーです


初めて聞いたので、とても驚きとうけました


ふぉんふぉ



そしてあたしは“ふぉんふぉ”という言葉を思い出したのでした(笑)




みなさんもたまには“ふぉんふぉ”って言葉使ってね(笑)
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

話題

職場の先生方の話でジャニ話になる場合があるんです

30代後半の先生(中1の娘あり)が子どもの影響で嵐が好きみたい
V6の話(Vシュランとか学校へ行こう)や、嵐の番組(バラエティー・ドラマ)の話がよく出てきます

そして今日はKAT−TUNの話も(だれがどのイニシャルかって話 笑)


TOKIOの番組の話とかいろいろ出てきます



けど一度もKinKi Kidsは出てきません(笑)



なぜでしょう?



堂本兄弟の話とか出てきてもいいと思うんだけどな〜


っていつも思う


まぁ、出てきても話しに思いっきり混ざることはしないけどさ…

どこまでが一般的なKinKi知識かわからないし(笑)


あ。
わかった。



ジャニーズとして対象外?







まぁどーでもいい話ですけどね(笑)





そーいえば『39』のジャケがJEでUPされましたね。


うーん


紅白の垂れ幕にしか思えない(笑)


めでたいね〜



初回のDVDの『TV-CM SELECTION』ってどんなんなんだろーね?

CDのCMだっけ?

ふーん

ちょうどあと一ヶ月くらいですね
楽しみですねぇ〜

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

優れた美人

いい天気だったから、あたしの家の近くの桜が満開になりました(。ゝ∀・)ゞ
やっぱりキレイだな〜かわいいかわいいかわいい

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。うっとり


『ソメイヨシノ』を聴きながら
を見あげました。


♪綺麗に整列している姿が
優しく滲み 強くさせたよ・・・♪



今年も思いました。
やっぱりが一番好きだなって。
いいよね、
大好きです。

花言葉って知ってますか?
「優れた美人」なんですって(・ω・*)
素敵ぴかぴか


そんな優れた美人を見つめながら、今年も春を過ごすのね〜


あぁ3月が終わってしまう(´Д⊂)
早かったな、なんか寂しいなぁ(´Д⊂)


4月は波乱な日々になりそう…モゴモゴ

そんなときはソメイヨシノを見つめよう。
それだけで元気が出そう。

GWには秋田に帰ろうポッ
そして東北の満開の姿を見よう。
今年は2回見るぞぉ(っゝω・)っ〜ハート贅沢


あぁ今月中にやらなきゃいけないことがまだ残ってる…
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!

が、がんばる(´д⊂)ヽ


気晴らしに明日はいろんなとこに行ってソメイヨシノを写真に撮ってこようかな(笑)


ケド、明日雨らしいよあめ
やだね、せっかくの満開のたちが…


がんばれ、ソメイヨシノ!!(笑)


写真1:青空と木々とソメイヨシノ

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さよなら

今日、お台場でのバイトにバイバイしてきました。
一年半がんばりました。
やっぱり寂しいね、さよならは。
悲しい。


お台場。
今度行くときは絶対にケリーに逢いにいく日でしょう(笑)


あ。
ごぶさたしてました。
なむです。

風邪、元気になりました。
コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。


3日前からに両親といろんなところに遊びに言ったり、語ったりしてとてもとても楽しかったです。

そして、今。
両親から離れて東京に一人。
孤独を感じて悲しくなっています。

楽しい日々はあっと言う間に過ぎるものです。


隣で寝息を立て寝てる両親に、次に会えるのはいつだろうと思うと切なくなるの。


昨日。
伊東の方にちょい旅行しに行きました。
サンハトヤに行ってきたよ。

一日家族一緒で楽しかったな。



ふと、ある時に母が言いました。


「来年のことはわからない。明日のこともわからない。あたしがいなくなるかもしれないんだよ。だからこうやって旅行できるのが幸せだわ。」


そんなことを話し出しました。
その時は笑い話になったんだけど。
なんかね、
今考えるとすごくすごく寂しくなって。

ふと、ソメイヨシノのことを語るケリーさんを思い出しました。

あぁ、すごい切ないなって。

今、ソメイヨシノ聴いてます。
なんかあたしの聴き方が変った気がします。
ぐっと心に響くのです。


両親と離れた25日。
朝から涙が止まりません。


普通に
「じゃ、いってきます。またね。」
っていう会話でバイバイしてきたけどね。

なかなか会えないと思うとすごく悲しいものです。
悲しいな。
すごく悲しいな。


会わないうちにちょっと老けたように感じた両親。
いつも優しいまなざし。
大好きな2人。

親から離れて4年。
東京で過ごした日々。
楽しいことだけじゃない、悲しいことだってある。
辛いことだってある。

この4年間で得たものは多い。

本当に多いけど、一番感じたこと。

両親の有り難味。


親から離れて暮らして感じたことがたくさんあるわ。

昨日感じたこと。
あたしを東京に見送った日。

それは悲しいことじゃないけど、きっと両親は泣いたんじゃないかな。

寂しくて
寂しくて


なんか、今になってその寂しさを感じれたわ。



人との別れは本当に寂しいです。
悲しいです。
辛いです。



でも。
がんばるんだ。

また新しい出会いがあるはずだから。
素敵な出会いがあるはずだから。


そろそろソメイヨシノも開花しますね。
この季節になりますね。

春はもうそこまで来ているのですね。


****************************



叫ぶ声がまた 墜落した…


この眼がこの滴を 零す意味を
誰か教えてはくれませんか?
誰も知らない ぼくも知れない


理由がないから 拭えなかったよ
きみもそうなの? 抱いてあげたい

ソメイヨシノきみは
この季節抱くたび
どんな想いを僕らに
ピンクのはなびら
美しく 身に纏って
風にもたれて
叫ぶ声がまた 墜落した


会えなくなる日は来る 何処かで待ってる
マイナスな唄は 小鳥が嫌う
潜めて逝こうか 潜めて寝ようか





日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

そろそろ映画が観たい

18日になって2コ目の日記です(笑)

2007年になってからまだ映画を観ていなかったわ。。。


なむなむです。
今、あたしが観たいなって思っている近日公開される映画はねっ、これなのよね(おすぎ風に 笑)




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:




『僕は妹に恋をする』




HPが綺麗でよかったよ〜
http://www.bokuimo-themovie.com/



高校3年生の双子の兄妹、頼と郁は幼い頃、結婚の約束をするほど仲よしだった。しかし最近、頼が郁に冷たい。郁は自分に想いを寄せる同級生の事を相談したいのだが、相手にしてくれない。頼と同じクラスの友華は、放課後、友達と楽しそうに話している郁を教室から見守っている頼に近づき、「妹って得だね」と意味ありげにつぶやいた。ある夜、ベッドで眠る郁に頼がキスをした。驚く郁に頼は、思いを打ち明けるのだった…


漫画3巻くらいまで読んだなー
あんまり覚えていないけどね( ´д`)
とりあえず、松潤って感じじゃなかったなー
妹役も榮倉奈々ちゃんじゃなくて、小松彩夏ちゃんの方が理想的だったなー

あれなんだって、松潤は高校生役なんだよねっ
実年齢5歳差ヾ( ̄o ̄;)
ほぼコスプレやんか(笑)
今月20日からロードショーですって。


邦画があまり観ないって言ってたのに、本当最近は方がばっかり。
そろそろ洋画がみたいな。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:




『マリー・アントワネット』




オーストリア皇女マリーは、14歳にしてフランス王太子ルイ16世の元へ嫁ぐことになった。結婚生活に胸を膨らませていたが、待ち受けていたのは、上辺だけ取り繕ったベルサイユ宮殿の人々と、愛情のない夫婦生活。ルイは必要な事以外はマリーと口もきかず、同じベッドに寝ていても、指一本触れない。愛情深く育ったマリーだったが、悪意溢れる噂に傷つき、やがて贅沢なドレスやパーティーに心の安らぎを求めるようになる。



CMで観て「あ、観たいな」って思った一つ。
ルイ16世とか好きだなー(笑)
なんかね、高校の時ルイ14世をいろいろと調べた気がするー
ディカプリオの『仮面の男』の影響だったかな???

このCMの音楽がPOPなのがね、すごくいい♪
予告編もすごいおもしろそーじゃん?
これは是非観たいですねっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

これまた今月20日ロードショーです。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:



で、あたし最近DVD観なくなったからねー
あたしは、ドンデン返し系映画が好き。

そーゆうーメリハリのある映画があたし好きみたいです。
のほほーんなフランス映画とかミニシアター系は好かんみたいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、どんでん返し映画で
観たいけど観てないっていうのゴロゴロあるんですよ。
「シックスセンス」「メメント」「閉ざされた森」「リクルート」「ショーシャンクの空に」かな。

全部聞いたことあるやつばっか。
実はシックスセンス観てないんですよー
意外と話作でも観てないのが多いの観にいくタイミングがなかったからなんだよねー

前はさ、一人でも観にいきたいって思ったけど。
最近じゃ、誰かと一緒に行きたいって思うわけですよ。
やっぱさ、語りたいじゃんか?
いつも言ってますが、映画観てから語るのが好きやねん。
コミュとかで語るのもいいけどね、その時間と場所を共有できた人と語りたいのよね〜


映画はやっぱいいですね〜
あ、水曜日だったんだから映画観にいきゃーよかった…
「大奥」「武士の一分」「鉄コン筋クリート」観たいのになっ。
全然行ってないわー

来月は映画いっぱい観たいと思っています。
はい。


また、何もしていないのに時間が経っていました。
まじダメな生活をしてしまった…
mixiやってるといつの間にか1時間はあっという間に過ぎますよねー(笑)

今日は後悔のないような有意義な一日を過ごしたいと思う。


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(12)

牛乳風呂

2007年01月15日
02:02



バイト先で消費期限を過ぎてしまった(5日)牛乳を3本いただきました!!


なぜって?


お風呂に入れたかったから!!!!

牛乳風呂ですよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.




あたし、ドラえもんの映画がすっごく好きで。
幼い頃からいつも観ていました。


6作目くらいかな?

1985年
『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』



あ、あたし1歳やんか。


この映画はスモールライトでみんながちっちゃくなって冒険する話なんだけどね。

女の子が遊ぶおもちゃの家あるじゃない?
あれにしずかちゃんが、牛乳を暖めてちっちゃなお風呂に入れて、しずかちゃんは自分でスモールライト浴びてちっちゃくなって…
その牛乳風呂に入るわけですよ。

「私、ずっと牛乳のお風呂に入りたかったのよー」
なんてしずかちゃんが言うんですよね〜


そのシーンがすごく印象深くて。


まさにそんな感じ(笑)



「牛乳のお風呂」に入っちゃいました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.


牛乳3パックは意外と濃ゆかった!
すっごーく、いい感じ♪

ちょっとミルキーな香りー
そして、お肌すべすべでっせー

3パックなんてかなり贅沢ですよね!!
普段の生活なら絶対にありえない!!
そんなリッチな感じのお風呂タイムでした(u‿ฺu✿ฺ)



ぜひ、やってみてくださいね(笑)

牛乳風呂
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,久保田洋司,石塚知生
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,白鷺剛,家原正樹
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids
10周年☆記念すべきカレンダー♪
自然体のKinKi Kidsが見れます!
★ RECOMMEND
空が泣くから
空が泣くから (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
★ RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
★ RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)
夏模様 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生
★ RECOMMEND
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

アルバム同様こちらも最近何度も見てます☆まぁ買ったのも最近っていうのもありますが(笑;)最高すぎるんですけどー(叫)
まじライブ行きたかったよぉぉぉぉ

「See You In My Dream」踊ってしまいます!!
★ RECOMMEND
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ケリーライブ参戦のため何度もリピってます。
好きな曲↓
Six Pack
闇喰いWind
これだけの日を跨いで来たのだから
★ RECOMMEND
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司

ライブ行ってから聴くと手が勝手に動く・・・(笑)
★ RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ケリーライブ行ってからすっごくKinkiコンに行きたくなりました。
で、めっちゃ見てます。
「Tell Me」の振り付けが気になります。
最初のつよの帽子が素敵すぎます。
私も帽子かぶりたくなりました。
「Anniversary」最高です!!!
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (通常盤)
H album-H・A・N・D- (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 井出コウジ, 鈴木雅也, Satomi, 家原正樹, 堂本剛, 石塚知生, 高須光聖, 佐藤泰将, 前田たかひろ
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
★ RECOMMEND
[si:]
[si:] (JUGEMレビュー »)
堂本剛
最近、ケリーライブの為メッチャ聴いています。
発売当初はファンから離れていたことに後悔だらけなんですが。。。