A garden desired


希望の庭で 愛に気づき 愛に寄り添い 愛を愛して…

愛をもらうKinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのことを中心に。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

バトンを2連続でーす

バトントントン2連続いっきまぁーす


長いのでダルい人はスルーしちゃってね(笑)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:




◆KinKi バ邸。art(*ゝω・)ノ・゚:*:゚


Q1.今日はデート♪貴方の自宅に迎えにきた!

☆赤のオープンカーでお出迎え、光チャン。
☆元!?しんどいcarの軽トラでお出迎え+゜つよ

⇒オープンカーだったらさ、いちゃいちゃを見られちゃうじゃんか?あと髪も乱れちゃうよ、光ちゃんの(笑)
つよさんと軽トラでいちゃいちゃしましょう(笑)
ってことでつよさんで!




Q2.遊園地に行くなら?

☆『恐いのいやや!メリーゴーランド乗ろ+゜』ゆったり系を選ぶつよ
☆『ジェットコースター乗るでぇ!』恐いのガンガン乗る光チャン

⇒ジェットコースターは怖がりで乗りたがり、だけどマジで発狂してるとこを見られるのは恐ろしいんで(笑)
メリーゴーランドでのほほんしたいな!
ってことでつよさん!!



Q3.カラオケに行くなら?

☆リクエストに答えて何でも(KinKiの曲も)
歌ってくれるつよ★
☆照れながらも一緒にデュエットしてくれる光チャン♪

⇒絶対つよさんでしょ。
だってさ、歌ってくれるんだよ!?
めっちゃOnlyコンだよ!?独占だよ?
え、何歌ってもらいたいかなー
ミスチルもいいしーチャゲアスもいいしー
つよさんが歌うならなんでもつよ色になるんだろーなー…
(*´д`*)ノ<妄想中

みんなは一曲KinKi歌ってあげるよって言われたら何歌ってもらいたい?
あたしは…
あ。だめだ、めっちゃ考えたけど絞れないわ(笑)
考えておきます(笑)



Q4.誕生日に欲しいのは?

☆『オレの愛!お前を包んであげる』光チャン
☆一緒に指輪を選びに行ってペアのをくれるつよ

⇒光ちゃんの愛か…
いやーん、いいねっ
けどさ、ペアが好きなんだあたし!
だからつよさん☆
ペアでつけれるんだよ?
めっちゃ嬉しいじゃん!!



Q5.お姫様抱っコされるなら?

☆一生懸命に持ち上げてくれる頑張り屋のつよ
☆軽々持ち上げて、くるくる回ってくれる光チャン

⇒つよさんがお姫様抱っコする姿があまり想像つかないなー
「お、重い」って言って「えーごめん」って言ったら、「うそだよ」って優しくいってくれそー(*/∇\*) キャ(妄想中 笑)
光ちゃんならホント自分がお姫様になれるかも!!
「……王子様」
ってつい言っちゃいそう(笑)
ってことで光ちゃんで(笑)



Q6.処●を捧げるなら?

☆『オレに任せろ!』Sな光チャン
☆『大丈夫!?痛かったらゆってや』Mやけど包んでくれるつよ

⇒えーSが好きだけど(爆)
優しいつよさんがいいなっ



Q7.なにか悲しいコトがあって落ち込んでいる自分の傍にいてほしいのは?

☆『我慢しなくてえぇからな』ギュッと抱き締めていてくれるつよ
☆『どないしたん?なんかあったん?』心配して聞いてくる光チャン

⇒とにかくこんなん言われたら、どっちにしても泣いちゃうよね。
優しいよって。゚(゚*´Д⊂グスン
そして抱き締めてくれる…
きゃー
もっと泣くわ!!(笑)
けど、すごく嬉しいよね。
ってことでつよさんかな。



Q8.どっちのペットがスキ?

☆ジャレあうのがスキなこうにゃん♪
☆甘えん坊サンなつよ犬♪

⇒えー悩むわーどっちもスキだなー
でも、にゃんこのほうが好きなんでこうにゃんかなー
猫パンチ歓迎します(笑)




Q9.惚れてしまう教師は?

☆バスケがめっちゃうまくって、みんなの似顔絵を描いてくれる美術の剛先生♪
☆車の話になったら止まらない理科の光チャン♪

⇒車の話わからんからなー
ただ光一先生の白衣姿が見れるってことですよね?
わー授業どころじゃない。ずっと見るわ(笑)
剛先生…
バスケしましょーよー
バスケやってて触れちゃうチャンス到来じゃん?(笑)
似顔絵描いてほしいー(〃゚∇゚〃) テレテレww
まずは先生の似顔絵を書きましょうとかになったらさ、
ドキドキでうまく描けないわぁー(ノ∇≦*)ポッ
ビバ妄想(笑)



Q10.プロポーズの言葉、結婚したくなるのは?

☆『僕と結婚してくださいずっと一緒にいような』
毎日愛を感じれそうなつよ
☆『オレがおじいちゃん、お前がおばあちゃんになっても愛し合おうなッそれまでに子供いっぱいつくろう+゜』亭主関白になりそうな光チャン

⇒ノ∀≦)キャ
ストレートな告白が好きなあたしはつよさんの言葉がいい♪
「結婚してください」っていいね(^▽^*)
光ちゃんのもいいけど、「どんだけ子どもほしいの?えっち」って言いそうだもんあたし(笑)
ってことで、つよさん。






◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆ ◆+。・゚*:。+◆+


バトン2つ目〜



■始まりの合図!

いっきまーす



■身長は?

158cmだったかな。160いかなかったなー(*ノω<*)


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

標準だと思う〜




■体型はどぉでしょう?

;着やせするタイプらしいよー
痩せてはないよー普通だよー
標準でしょー(*^-^*)(←そう思ってる)
腕はやけに平べったいかも。
おでぶちゃん、ふっくら体系ではないですよー

 


■髪質はどぉですか?また好きな髪型は?

ゆるふわってやつ(笑)
パーマが取れちゃったからね。
最近はコテで巻いちゃうかも。
黒髪だからあんまりかわいくない感じなのが悲しい…
髪染めたい…

ゆるふわが好きー
  
一年くらい前かな?光ちゃんの髪型っぽかった。
雑誌見ながら友だちに「似てる」って言われたし(笑)

KinKiの二人の好きな髪型は
光ちゃんはちょっとした外ハネが好き!
つよさんはAnniversaryの時のアシメがかわいい!!


■目について語って下さい

二重だよー
マスカラで目元ぱっちりさせますー
だからノーメイクと、メイク後の違いはだいぶあります。
マジョリカマジョルカのマスカラか〜
夏くらいからリキッドアイライナーを使い、ひくのが慣れてうまくなりましたー

白目のとこが青白いです(笑)



■顔についてどぉ思いますか?

自分ドンマイだよね。
そばかすがあるんでね、芸能人を諦めた(勝手に思ってる 笑)
エビちゃんスマイルが最近似ていないって言われて、ネタがなくなってきて寂しいです(笑)
鼻がもっと高かったらよかったなー ( ノω-、)
  

■誰に似てると思いますか?

誰かに似てるって言われます(笑)
誰だろ?あたしもわかりません。
エビちゃんのスマイルのマネはよくします(笑)
財前直美の娘っぽい(財前直美ではなくて近いタイプってこと)
声は宇多田ヒカルに似てるらしい(トークの声)



■好みのものを沢山あげて下さい。

KinKi Kidsの二人☆
Gackt、小池徹平、岡田准、櫻井翔、玉木宏、、、
浜崎あゆみ、倖田來未、宮崎あおい、篠原涼子、永作博美、竹下玲奈、、、
などなど。

もの系は
ディズニーならバンビ
部屋は赤と白。
ヒョウ柄が最近好き。

食べ物は
ケーキ、パフェが好き
チョコすごく好き
ラーメンが好き
野菜もお肉もお魚も好きー
食べ物が好きー(笑)



■嫌いなものを沢山あげて下さい。

ドロドロした人間関係!!!!(笑)
時間がないこと!!
死ぬことを簡単に考えてる人。
めちゃくちゃ自己中な人。

食べ物は
カスタード
しらこ、うになど(見た目げてもの系がダメ)



■涙を流す(流しそうになる)ものは?

めっちゃ涙腺弱いよーo(TヘTo) くぅ
ドラマ、映画はもちろん泣きます〜
ニュースやドキュメンタリーもまじ泣きます。
人の話にも泣いちゃいます。

KinKiの曲だったら
『Nothing But You』
で泣きました。


■自分の心に響いた話は?

タイミングと縁。
iDのパンフレットを読んで、二人の出会いは偶然で必然で…
出会いは大切にしなくてはいけないなってすごく思いました。



■一日で一番好きな時間は?

のほほーん、ぼけーとする時 (*´∀`*)ホケェ



■自分ってどんな人に見えてると思いますか?

不思議ちゃんだなー(よく言われるんで 笑)
ちょっと頭よわい子だよねー
適当すぎるなーって思う(笑)



■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:


やりたい方、どーぞ持ってけドロボー☆

バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(7)

KinKiバトン

2007年01月15日
01:47


バトントントンいきまぁーす


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*




◆KinKi バ邸。art(*ゝω・)ノ♥・゚:*:゚


◆問題を見て,△、それと理由を書いてください。

★Q1<<告白されるなら??>>
 屬瓩舛禮イやねん」とキッパリな剛。
◆崋造蓮△△了からちょっと気になってて・・・」と遠まわしな光一。

⇒これは剛さん♡→ܫ←♡
 ストレートってやばくないっすか???
 遠まわしよりストレートの方が嬉しい!!!


★Q2<<初デート!!プラン立てようよ!!>>
 峭圓たい所ある??」と私に合わせてくれる剛。
▲如璽箸覆??自分の家でゆったりしたい光一。

⇒うーん、悩むよね…
 剛さんもいいし、光一さんもいいし…
 選べません(笑)
 えー、剛さんとどこ行こう!
 光ちゃんとお家で何しよー!
 …選べません(笑)



★Q3<<彼の家で遊んでたら、お昼の時間♪>>
 屬垢虻遒襪ら待ってて♪」と剛。
◆崋蠹舛辰董次0貊錣忘遒蹇次」と光一。

⇒えー、作ってくれるの!?って言って剛さん♡
 手料理なんてすっごーく食べたいわ!!!
 えー、でも、光ちゃんと一緒にしょうが焼き作りたいよねー(byうたばん 笑)


★Q4<<今日は私の誕生日♪でも、今日彼には仕事が・・・>>
〇纏は休まず、朝1番のお誕生日メールをくれた剛。
∋纏を休んで朝から夜まで一緒に居てくれる光一。

⇒これは剛さん!!
 光ちゃん仕事休んじゃだめ!!
 あたしより仕事を選んで!!(笑)
 メール1つだけでも愛を感じます! 


★Q5<<一本だけ仕事が一緒にできるの!?>>
 峭篌臾魄譽月連続ドラマの友達役」
◆崙暇楫残錺譽ュラー!!光ちゃんの隣の席♪」

⇒わーこれは悩むねー;
 演技したいしなー(そっち? 笑)
 堂本兄弟だったら、二人ともに逢える♪  
 △世諭!


★Q6<<彼に言われたいひとこと>>
々笋法,覆鵑童世錣譴燭??
光一に なんて言われたい??

⇒二人とも…何言われてもあたしは嬉しいですよ(♥´д`♥)
でも
剛さんには「かわいいね」
光一さんには「おもしろいね」
って言われたいかも(●´ω`●)


★Q7<<最後に!!回す人どおぞ☆>>

KinKi好きな人はやるべきです(笑)
妄想バンザイですよ♪
♫♬ワッチョイヽ(→∀←♥)(♡→∀←)ノワッチョイ♬♫




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


◆KinKi バ Part➋ฺ(*ゝω・)ノ♥・゚:*:゚

 【キンキ好きならやれバトン】(笑)


★Q.あなたは結婚する事が決まリまUた!

А「俺ら、これからホンマに幸せになるンやな」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる剛

В「まあ…その…こんな俺やけども一生面倒見たってや?」とはにかみながら頭をぽン■佞討る光一

 
⇒これ最高やんか( ゚Д゚)
 えー悩んじゃうー(笑)
 んー
 剛さんのほうが嬉しいかな♡Aで。
 手つながれると嬉しいじゃん♪


★Q.貴方は彼氏と別れて▲月がたちました。すると彼氏わ貴方に近寄ってきて…

A「お前の事、気になってしゃーないねん…」と光一サン

B「やっぱり好きや」と剛クン

⇒そんな光ちゃんも好きだけど…
 ストレートな剛さんに一票(笑)
 Bで。



★Q.これ可愛いんですけどォォ!!

А抱き枕を思っきり抱きしめて眠る光一

В愛犬と走リ回る剛

⇒抱き枕を抱きしめる光一さん…なんか笑えてくるのはあたしだけですか?(笑)
ケンちゃんに嫉妬しそうですが、剛さんを選びます(笑)
Bで。


★Q.貴女がナンパされてる時に丁度彼氏が来てナンパしてきたヤツに一言

А相手の胸ぐらを掴んで「おい、俺の女に手出すなボケっ」と言う光一

Вあなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う剛

⇒だめよ、光ちゃん!
 そんな、あぶないことしちゃだめ!!
 だから剛さんのほうで(笑)
 めっちゃこれは時が止まるよね!!
 かなりドキッとする!!
 Bで。
 
★Q.貴方が甘えた声で彼を呼ぶと…

А「………どUた?///」めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる光一

B「ン?(^∀^)」と嬉しさいっぱいの剛

⇒かーわーいーいー光ちゃん♡(笑)
 けど、つよさんの笑顔に落ちそうです(笑)
 Bで。



★Q.貴女はソファ-に座りながら寝ちゃいました。

А「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後おでこにキスをしてくる剛

В「………。」見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり抱き付いて一緒に寝始める光一

⇒え、え、え、(挙動不審中)
 んー
 …どっちもやばい(そして妄想中)
 うーん、一緒に寝るのがいいなー
 光一さんで!!  
 Bで。
 

★Q.慰めてあげたくなるのわどっち?

А「悪い…少しだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せてくれた光一

В「大丈夫…僕わ大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる剛

⇒究極!!
 うーん。
 これは悩む…
 どっちも慰める!!(笑)
 強がってるつよさんを抱きしめたいよね。
 ってことでBかな。




♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥






めちゃくちゃ妄想っぷり発揮(笑)

うーん、おもしろかった♡→ܫ←♡


やりたいかたはやってくださいね☆

あなたの妄想を聞かせてくださいね(笑)




そうそう。
あたしのmixiミュージックの“KinKi Kids”が2000曲になりました!!!

すごっ(笑)

で、記念すべき2000曲目は



Fアルから

『 ひらひら 』

でした(→ܫ←)ノ゛






そして2007曲目は????



Fアルから

『 WINTER KILL 』

でした(→ܫ←)ノ゛



ランダム再生してたのに、どっちもFアルってのに驚きでした(◉ฺ∀◉ฺ)
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

あいのりバトン

ばとんとんとん♡

真剣にやっちゃいまぁ〜す(*゚∀゚)

あいのり


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*



Q1: あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めてね。
(例:恋する日本代表・ヒデ)


・なっちゅん
(サブタイトル思いつかない…何がいいかな???)


Q2: これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱい。
個性豊かなメンバーに、あなたはどのようなキャラで挑む?

不思議キャラ爆裂!?
けどちゃんとメリハリつけて相談にはのるし、ちゃんと言葉もかけるよ〜
そのギャップに男性メンバー首ったけ(笑)


Q3: 恋する機会は人それぞれ。
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになるの?

普段はみんなを盛り上げる役目な彼だけど、二人きりになると真剣トーク満載〜その話にどっぷりはまるあたし。
そしてある時突然「あ、あたしあの人が好きだわ」って独り言(笑)
口うまい人にだまされやすい!?!?!?

(゜ロ゜)ギョェ

 

Q4: 恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるよう。
どのような行動に出る?

「ね、あっち行こっか」
さりげに誘ってまずは二人きりになる場所に行って、普通に話す。
で、「あたし気になる人がいるの」って切り出して
『あなたが好きよ』アピール( ̄ー ̄)ニヤ...
それだけであたしのこと好きになるでしょ?(笑)



Q5: 同性の仲間に恋のライバルが出現。
あなたはその同性に対して、どのような態度をとる?

「あたし、あの人が好きなんだ」っては伝えない。
けど、その子にもわかるような態度をとるねー
お互い「あ、あの子と同じ人好きになったみたい」ってわかったとしても普通の会話したり仲良くするよ。
ま、絶対負けないけどね(笑)



Q6: 友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いた。
その異性に対してどのような態度をとる?

思わせぶりとかするともっとかわいそうだから、そことなーくわかるような態度とるよー
「なっちゅん、行こっか」って言われる前に
「(別の人)、行こうか」って(笑)
避けるわけではないけどね〜
どっか行くとしても二人きりじゃなく三人とかで行くわ〜

でも、自分に好意があるって気付いたら意識して好きになることもあるかもな〜



Q7: いよいよチケットをもらって好きな人に告白!
好きな人に告白する時、どんなタイミングで、どのように気持ちを伝える?

夜景のキレイなとこがいいな〜
「今ね、好きな人がいるんだー」
好きな人の名前を言わず、とりあえず話す。
その人と出会った時から話し初めて、好きになったとことか色々話して…
「そんな、あなたが好きなんです」って、サプライズ告白したい(笑)




Q8: もし失恋してしまった時、どのように乗り越える?

恒例の「喪服生活」で乗り越えます(笑)
あとは友だちと遊びまくる。



Q9: 嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!
カメラの前でキスすることは平気ですか?


あいのりの掟ですから、もちろん承知です。
ドラマようなキスシーンにします。




Q10: 真実の愛は見つけられた?

過去の恋より素敵な恋ができたら、それが真実の愛。
絶対恋して、日本に二人で帰ってきます(笑)



バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

E☆E バトン

ENDLICHERI★ENDLICHERIバトン

ゝ方にとってCHERIの存在は?
愛するだーりん 

CHERIに支えられた事は?
音楽によって支えられていますよー
音楽から勇気もらったり、愛をもらったり。


CHERIはギターが大切ですが貴方の大切なものは?
友だち。
とっても大切。
モノだったら…
KinkiのCDたち?(笑)


CHERIに癒された事はありますか?
曲聴いていつも癒されています。
バイト中に忙しいのに頭の中に流れたとき、めっちゃ癒される(笑)


CHERIが出した今までのCDの中で好きな曲を3曲答えて下さい(アルバム・シングルどちらも可)
☆Six Pack
☆Blue Berry
☆The Rainbow Star


CHERIを好きになったきっかけは?
もともとKinKiKidsの堂本剛が好きだったから。
けどファン冷めていたの、2年くらい。
ケド、8月にケリーライブに行って復活!!


KinKi Kidsとしての堂本剛とCHERIとしての堂本剛だったらどちらが好きですか?理由もお答え下さい
どちらも好きだから選べられない。
KinKiなつよちゃんは、アイドルな感じでかわいい!
すごい好き。
ケリーは素敵だ!!腰ふりーの、歌いーの。かっこいい。
すごい好き。


CHERIが別のプロジェクトで名前を変える場合貴方がCHERIに相応しいと思う名前は何ですか?
…難しいなー
ノーコメント(笑)


堂本剛は現在CHERIに名前を変えて活躍してますが貴方はソロとして活躍し出した剛君に対して変わったと思う所がありますか?
(例:ソロする前より強くなったなど)

派手派手な服装がもっと派手派手になった(かな?)
歌に対する情熱が違う気がする。
KinKiより気合入ってる?
けど、ライブの時ファンサービスがすくないよ(><)
バンドメンバーの方ばっかり見てるんだもん(T0T)


CHERIの出身地は奈良ですがその奈良の中で貴方が1番見に行きたい場所は?(奈良在住の方はお勧めスポットを答えて下さい)

あまり知らない。。。
修学旅行で一度しか行ったことないわ。
奈良公園の鹿に触ろうか。(笑)


CHERIを嫌いになった事はありますか?
ない。
あ。
髭はちょっとやだなー(笑)



以上。
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,久保田洋司,石塚知生
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,白鷺剛,家原正樹
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids
10周年☆記念すべきカレンダー♪
自然体のKinKi Kidsが見れます!
★ RECOMMEND
空が泣くから
空が泣くから (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
★ RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
★ RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)
夏模様 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生
★ RECOMMEND
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

アルバム同様こちらも最近何度も見てます☆まぁ買ったのも最近っていうのもありますが(笑;)最高すぎるんですけどー(叫)
まじライブ行きたかったよぉぉぉぉ

「See You In My Dream」踊ってしまいます!!
★ RECOMMEND
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ケリーライブ参戦のため何度もリピってます。
好きな曲↓
Six Pack
闇喰いWind
これだけの日を跨いで来たのだから
★ RECOMMEND
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司

ライブ行ってから聴くと手が勝手に動く・・・(笑)
★ RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ケリーライブ行ってからすっごくKinkiコンに行きたくなりました。
で、めっちゃ見てます。
「Tell Me」の振り付けが気になります。
最初のつよの帽子が素敵すぎます。
私も帽子かぶりたくなりました。
「Anniversary」最高です!!!
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (通常盤)
H album-H・A・N・D- (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 井出コウジ, 鈴木雅也, Satomi, 家原正樹, 堂本剛, 石塚知生, 高須光聖, 佐藤泰将, 前田たかひろ
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
★ RECOMMEND
[si:]
[si:] (JUGEMレビュー »)
堂本剛
最近、ケリーライブの為メッチャ聴いています。
発売当初はファンから離れていたことに後悔だらけなんですが。。。