A garden desired


希望の庭で 愛に気づき 愛に寄り添い 愛を愛して…

愛をもらうKinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのことを中心に。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 風邪ひきさん | main | うきゃきゃきゃ(б´∀`)б >>

さよなら

今日、お台場でのバイトにバイバイしてきました。
一年半がんばりました。
やっぱり寂しいね、さよならは。
悲しい。


お台場。
今度行くときは絶対にケリーに逢いにいく日でしょう(笑)


あ。
ごぶさたしてました。
なむです。

風邪、元気になりました。
コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。


3日前からに両親といろんなところに遊びに言ったり、語ったりしてとてもとても楽しかったです。

そして、今。
両親から離れて東京に一人。
孤独を感じて悲しくなっています。

楽しい日々はあっと言う間に過ぎるものです。


隣で寝息を立て寝てる両親に、次に会えるのはいつだろうと思うと切なくなるの。


昨日。
伊東の方にちょい旅行しに行きました。
サンハトヤに行ってきたよ。

一日家族一緒で楽しかったな。



ふと、ある時に母が言いました。


「来年のことはわからない。明日のこともわからない。あたしがいなくなるかもしれないんだよ。だからこうやって旅行できるのが幸せだわ。」


そんなことを話し出しました。
その時は笑い話になったんだけど。
なんかね、
今考えるとすごくすごく寂しくなって。

ふと、ソメイヨシノのことを語るケリーさんを思い出しました。

あぁ、すごい切ないなって。

今、ソメイヨシノ聴いてます。
なんかあたしの聴き方が変った気がします。
ぐっと心に響くのです。


両親と離れた25日。
朝から涙が止まりません。


普通に
「じゃ、いってきます。またね。」
っていう会話でバイバイしてきたけどね。

なかなか会えないと思うとすごく悲しいものです。
悲しいな。
すごく悲しいな。


会わないうちにちょっと老けたように感じた両親。
いつも優しいまなざし。
大好きな2人。

親から離れて4年。
東京で過ごした日々。
楽しいことだけじゃない、悲しいことだってある。
辛いことだってある。

この4年間で得たものは多い。

本当に多いけど、一番感じたこと。

両親の有り難味。


親から離れて暮らして感じたことがたくさんあるわ。

昨日感じたこと。
あたしを東京に見送った日。

それは悲しいことじゃないけど、きっと両親は泣いたんじゃないかな。

寂しくて
寂しくて


なんか、今になってその寂しさを感じれたわ。



人との別れは本当に寂しいです。
悲しいです。
辛いです。



でも。
がんばるんだ。

また新しい出会いがあるはずだから。
素敵な出会いがあるはずだから。


そろそろソメイヨシノも開花しますね。
この季節になりますね。

春はもうそこまで来ているのですね。


****************************



叫ぶ声がまた 墜落した…


この眼がこの滴を 零す意味を
誰か教えてはくれませんか?
誰も知らない ぼくも知れない


理由がないから 拭えなかったよ
きみもそうなの? 抱いてあげたい

ソメイヨシノきみは
この季節抱くたび
どんな想いを僕らに
ピンクのはなびら
美しく 身に纏って
風にもたれて
叫ぶ声がまた 墜落した


会えなくなる日は来る 何処かで待ってる
マイナスな唄は 小鳥が嫌う
潜めて逝こうか 潜めて寝ようか





日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://a-g-d.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック
江戸川区賃貸物件についてのご紹介です
江戸川区賃貸物件 | 江戸川区賃貸物件情報 | 2007/03/27 2:32 PM
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,久保田洋司,石塚知生
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,白鷺剛,家原正樹
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids
10周年☆記念すべきカレンダー♪
自然体のKinKi Kidsが見れます!
★ RECOMMEND
空が泣くから
空が泣くから (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
★ RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
★ RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)
夏模様 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生
★ RECOMMEND
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

アルバム同様こちらも最近何度も見てます☆まぁ買ったのも最近っていうのもありますが(笑;)最高すぎるんですけどー(叫)
まじライブ行きたかったよぉぉぉぉ

「See You In My Dream」踊ってしまいます!!
★ RECOMMEND
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ケリーライブ参戦のため何度もリピってます。
好きな曲↓
Six Pack
闇喰いWind
これだけの日を跨いで来たのだから
★ RECOMMEND
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司

ライブ行ってから聴くと手が勝手に動く・・・(笑)
★ RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ケリーライブ行ってからすっごくKinkiコンに行きたくなりました。
で、めっちゃ見てます。
「Tell Me」の振り付けが気になります。
最初のつよの帽子が素敵すぎます。
私も帽子かぶりたくなりました。
「Anniversary」最高です!!!
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (通常盤)
H album-H・A・N・D- (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 井出コウジ, 鈴木雅也, Satomi, 家原正樹, 堂本剛, 石塚知生, 高須光聖, 佐藤泰将, 前田たかひろ
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
★ RECOMMEND
[si:]
[si:] (JUGEMレビュー »)
堂本剛
最近、ケリーライブの為メッチャ聴いています。
発売当初はファンから離れていたことに後悔だらけなんですが。。。