A garden desired


希望の庭で 愛に気づき 愛に寄り添い 愛を愛して…

愛をもらうKinKiKids・ENDLICHERI☆ENDLICHERIのことを中心に。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 39 | main | 10th Anniversary >>

手つなぎKinKi

萌ぇ ラブラブラブ


週間ザテレビジョン読書


























“ファンのご要望にお応え”っつことで手つなぎKinKiラブラブ


手つなぎKinKiってことで即買いしちゃいましたチョキ


























あたし仲良しKinKiがすごい好きなんだなーって改めて思った(笑)


取材記事の会話もめっちゃうけたチューリップ




最近のアイドル雑誌はほとんどKinKiで見るたびにやけちゃうあっかんべー

ほとんど「たけし城」についても触れてるよね…


あたしは「たけし城」みたことないけど…


かなうといいですよねぇ〜ムード



今日もLF更新されましたね揺れるハート


つよちゃんーかわいい39最高にいいよぉわーい


見ていない方はチェックギザギザ



友だちから16茶のクリスタルベアーチャームのラメをいただきました遊園地


都内で発見したことなかったので感謝感激ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか


ありがとう リボン



1月、4月、5月(あたし)をゲットなり〜


めっちゃうれしいポッポッ



今やってるキャンペーンの1分に1人応募…


3回やったけどすべてハズレ 失恋


もうちょいがんばろーと思う失恋



あぁもう直前だねデビュー日ムード


明日はMステと僕らの音楽かぁ〜


楽しみですね花


この前のザ少年倶楽部のKinKiさん、最高でしたポロリ

愛のかたまりのフルてれちゃう

ファンは普通に聴いてるけど一般人は新曲って思う人もいるんじゃないかしら〜

しかも“クリスマス”とか出てきて冬の歌なんだよねたらーっ



なぁんていろいろ考えちゃってます(笑)




ではそろそろ…


ドロンッ(笑)
KinKiKids | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://a-g-d.jugem.jp/trackback/160
この記事に対するトラックバック
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (通常盤)
BRAND NEW SONG (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,久保田洋司,石塚知生
★ RECOMMEND
BRAND NEW SONG (初回限定盤)
BRAND NEW SONG (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Gajin,CHOKKAKU,成海カズト,オオヤギヒロオ,白鷺剛,家原正樹
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤)
Neo Africa Rainbow Ax (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付)
Neo Africa Rainbow Ax (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,上田ケンジ,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar
KinKi Kids 2007.04-2008.03 Calendar (JUGEMレビュー »)
Kinki Kids
10周年☆記念すべきカレンダー♪
自然体のKinKi Kidsが見れます!
★ RECOMMEND
空が泣くから
空が泣くから (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
★ RECOMMEND
空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,十川知司,SC△LE
★ RECOMMEND
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
★ RECOMMEND
夏模様 (初回限定盤)
夏模様 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 佐久間誠, 佐藤泰将, 井手コウジ, 吉田建, 下神竜哉, 久保田洋司, 石塚知生
★ RECOMMEND
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LINE~ (通常版) (JUGEMレビュー »)

アルバム同様こちらも最近何度も見てます☆まぁ買ったのも最近っていうのもありますが(笑;)最高すぎるんですけどー(叫)
まじライブ行きたかったよぉぉぉぉ

「See You In My Dream」踊ってしまいます!!
★ RECOMMEND
Coward (初回盤DVD付)
Coward (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ケリーライブ参戦のため何度もリピってます。
好きな曲↓
Six Pack
闇喰いWind
これだけの日を跨いで来たのだから
★ RECOMMEND
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司

ライブ行ってから聴くと手が勝手に動く・・・(笑)
★ RECOMMEND
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版)
KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

ケリーライブ行ってからすっごくKinkiコンに行きたくなりました。
で、めっちゃ見てます。
「Tell Me」の振り付けが気になります。
最初のつよの帽子が素敵すぎます。
私も帽子かぶりたくなりました。
「Anniversary」最高です!!!
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (通常盤)
H album-H・A・N・D- (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, 井出コウジ, 鈴木雅也, Satomi, 家原正樹, 堂本剛, 石塚知生, 高須光聖, 佐藤泰将, 前田たかひろ
★ RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
★ RECOMMEND
[si:]
[si:] (JUGEMレビュー »)
堂本剛
最近、ケリーライブの為メッチャ聴いています。
発売当初はファンから離れていたことに後悔だらけなんですが。。。